--.--.-- スポンサーサイト
樽川のドックランに コタロウ&アクセル コギ兄弟DAY
コタロウさんとアクセルが 遊びに行くと聞いて…。

当日 予定が入っていたのだけど、間に合わないかも… だけど。

CoCoとタロウを連れて 先約が終ったあと、即行 樽川に向かうと。

ギリギリ 駐車場でお会いすることが出来ました。

アクセルに会うのは初めて♪

dc091809(修整1)(1)(1)

やっぱり 美コギさんですね♪ 白が眩しい~~。

コタロウさんは 永遠のパピって感じ。
やっぱり ちっちゃくて 可愛い♪ (o´ω`o)ぅふふ


そして ランの入り口では

dc091811(修整1)(1)(1)

帰るところの LIFE with CORGI 涼真君。

一緒には遊べなかったけど、お会いできて嬉しかったです。

今度は 一緒に遊べるといいな…。



私達が、ランに入った時には ワンコは3~4匹くらいしか
いなかったので、奥の方で少しだけディスクで遊び。


暫くすると 続々とワンコ達がやってきたので、
ディスクは中止。

dc0918118(1).jpg


早速 挨拶に行くタロウ。 

dc091850(1)(1).jpg

dc0918123(1)(1).jpg

同じかっこなのに、足の長さが…。 (o´ω`o)カワエエ

dc091897(1)(1).jpg

dc0918102(1)(1).jpg

ピンボケだけど タロウ 可愛い。 ← 親ばか(笑)

dc0918124(1)(1).jpg



CoCoはどうしたかって?



dc091877(修整1)(1)(1)

お父さんの横で 偵察&休憩♪

dc091868(1).jpg

CoCoが ちぢんだ~!! 

なんて チワワちゃん コーギーみたいなカラーでしょ。


dc091875(修整1)(1)(1)

私 細くなったけど 縮んでませんから~。。。




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
              ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆




9月20日 動物愛護フェスティバル2009 へ行ってきました。


この日 朝の散歩で タロウが下痢気味だったので、
病院へ連れて行くと 掛かり付けの病院がお休み。

動物愛護フェスティバルへ参加の為、休診であるとのこと。

他の病院で薬をもらって、午後まで様子をみたが…

本犬 至って元気。

お腹の調子も、問題ないようなので

以前から予定していた、フェスティバルへ行ってみることに。

1時間くらいしか見れないだろうけど、行くだけ行ってみようかと。

dc092113(1)(1).jpg

たくさんの人が来ていました。

って 3時近かったので、本当はもっとたくさんの
人やワンコがいたんだろうな~。

フェスティバルは 4時までです。

dc092118(1)(1).jpg

dc092144(1).jpg

会場で お会いした 6歳の女の子 ウランちゃん
カメラに向かって 可愛い笑顔を見せてくれました。



会場を ひと回りした時 

掛かり付けの病院の先生にばったりお会いして、

「3時からマイクロチップの説明会があるので どうぞ」と

【マイクロチップ】 のパンフレットを頂きました。


【いつかは マイクロチップ】って考えていたし、
先生にも会ったしぃ~、行ってみよっかーと。


説明会では、抽選で希望者10名に 登録料1000円のみで
マイクロチップを入れてくれるそうなので

dc092122(修整1)(修整1)(1)(1)

CoCoちゃん タロウ君に 聞いてみると。

dc092123(修整2)(1)(1)

dc092124(修整1)(1)(1)


希望者全員で 講師の先生と 「ジャンケン」

お父さん タロウチームが勝ち。
お母さん CoCoチームが負け。

dc092127(修整1)(1)(1)

マイクロチップを入れる時、
全く リアクションなしのタロウ君

dc092133(修整1)(1)(1)

まあ いつものワクチンとかも リアクション無し なんだけど。

dc092174(1).jpg

本日の収穫~~。 

到着が遅かったので、並んでまでは 貰わなかったけど
我が家には嬉しい お土産 + マイクロチップ でした♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     初めて 抽選に当たった(ジャンケン) お父さん
             ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!  ♪ヾ(^Д^*)ノ アリガト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/98-314d71e9
