--.--.-- スポンサーサイト
小平町 道の駅 おびら鰊番屋 の向かい側から
砂浜に下りることが出来るようになっていて

CoCoとタロウを砂浜へ連れって行った。

ず~っと 行ってみたいと思っていた砂浜

どんな反応をするか、 


きっとCoCoなら 波を恐がるだろうな…。 

タロウ タロウなら喜ぶかなっと ワクワク、ドキドキ ( ´艸`)ムププ  

dc0912311(1)(1).jpg

dc0912314(1)(1).jpg

奥行きのあまり無い砂浜だったけど



砂の感触が楽しいのか


dc0912317(1)(1).jpg

走ること走ること

dc0912318(1)(1).jpg

dc0912341(1).jpg

嬉しそうな顔 波を恐がることなく

dc0912342(1).jpg

dc0912344(1).jpg

dc0912345(1).jpg

タロウの方が 波の側に行こうとしない。

dc0912346(1).jpg

CoCo 【ブルブル~】 

dc0912347(1).jpg

CoCoが喜んでくれて 嬉しいよ 

dc0912350(1).jpg

CoCo 波打ち際で遊んで  またまた 【ブルブル~】


ところが 大変…



CoCo 後ろから~~~ 


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ






では ズーム アップ

dc0912353(2)(1).jpg

dc0912356(2)(1).jpg



(〃^∇^)o彡☆あははははっ



タロウも海 入ってみるかい~ ( ´艸`)ムププ


dc0912396(1)_20090917145009.jpg

dc0912433(1).jpg

タロウちゃん 思案中ですか~。

dc0912483(1)_20090917145008.jpg

dc0912501(1).jpg

CoCo タロウ  楽しかったね♪

また 海 来ようね。。。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   最後まで お付き合いいただきまして、
             ありがとうございました。 <(_ _*)> アリガト
 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/97-6c349511
