--.--.-- スポンサーサイト
dc0912148(1).jpg
                                     オロロンライン

増毛町リバーサイドパークを後にして

dc0912170(1).jpg

風車の有名な 留萌 礼受牧場 へ

ポニーや牛も何にも居なく ちょっと寂しい…。
風車群の方にも 上がれないとのことでした。

dc0912151(修整1)(1)

dc0912165(1)(1).jpg

CoCoとタロウ シッシ休憩をして

留萌港 市街地を一望する事ができる 千望台 へ


dc0912185(修整1)(1)

dc0912174(1).jpg

dc0912172(修整1)(1)(1)

dc0912188(修整1)(1)

タロウ フェンスを乗り越えるな~~。

次に向かったのは 黄金岬海浜公園

dc0912240(1).jpg

ゴツゴツした岩場で、たくさんの人が
磯ガニ釣りをして遊んでいました。

dc0912265(1)(1).jpg

dc0912228(修整1)(1)




もう少し恐がるかと思ったら 自分から 
ヒョイヒョイ 岩場を上がっていきましたよ。 

dc0912238(1).jpg

お父さん  なに食べてるの~ 

dc0912242(1).jpg

キラキラ輝く海を後にして~

dc0912269(1)(1).jpg

向かった先は  小平町

悟天家のブログにも 紹介のあった  悟天の散歩道  【すみれ】

ガイドブックに載っていた うに丼に ひとめぼれ


ごはん ごはん お腹がすいた 

dc0912271(修整1)(1)

dc0912273(1).jpg

お父さん注文の 海鮮丼 ホタテのトッピング + ラーメン

dc0912275(1).jpg

お母さんの おまかせうに丼 生うに 焼うに 煮うに

季節柄 むらさきうにしか獲れないそうで、とーっても残念!!

そうそう ご飯が 普通のご飯。
酢飯じゃないんです、ちょっとビックリでした。

皆様はどちらが お好みですか~?



dc0912277(1).jpg

たこの珍味が たぁ~っくさん♪
たこ好きのお父さんのために たくさん買ってきましたよ。

あっ お父さん お酒飲めません。 珍味は 「お や つ」 です。


dc0912278(修整1)(1)

道の駅 おびら鰊番屋 

ここまで来てやっと  道の駅スタンプが… 。。。 

この道の駅の向かい側から、海岸に降りられるようになっていたので
CoCoとタロウを連れて、波打ち際まで降りてみました。



が…


が…


それは、また次回 写真多すぎて重いかなと (*´-`*)ゞ ポリポリ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  久しぶりの海 調子に乗って 写真いっぱい載せたので
              重くなって すみません。 
          一番載せたかった CoCoのハプニングが次回持ち越しに…。
          長々と (*_ _)人ゴメンナサイ (*_ _)人ゴメンナサイ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/96-72715318
