--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.11 迷惑? 水遊び!
dc0903248(1).jpg

先日 夕方の散歩を終え まだまだ暖かだったので
水遊びをしました。

楽しかったのは 飼い主だけ~~( ´艸`)ムププ

dc0903312(1)(1).jpg

dc0903259(1).jpg

dc0903270(1)(1).jpg

dc0903267(1).jpg

dc0903274(1)(1).jpg

dc0903301(1).jpg

最初は腰の引けてた CoCoも取りに行きましたよ~。

dc0903279(1)(1).jpg
dc0903264(1).jpg

dc0903297(1)(1).jpg

濡れるの嫌いなCoCoも ベチョベチョ~。
雨の日散歩 出来るようになるかな??( ´艸`)ムププ





タロウちゃん お疲れのご様子でした。


dc082797(1)(1).jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   ΣΣ(゚д゚lll) もっと水嫌いになったら、どうしよう。





アレママさんへサービスショット
    ここ 追加ね タロウのお笑いキャラ 私の責任って言うからさ~
             だって 可愛いでしょー( ´艸`)ムププ


タロウのおリボン姿



ママ母にいじめられる 白雪姫の図

いかかですか~。

dc081245(修整1)(1)(1)

dc081242(1)(1).jpg

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/93-5bf01aa7
