--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.09 モエレ沼公園 お遊び会
9月  涼しい季節になってきました。


ワンコ達には 日々のお散歩 レジャー 等
良い季節ですね。

モエレ沼公園 お遊び会に行ってきました。

この日集まったのは 

初めてお会いした りょう&mukuの

dc0907198(1)(1).jpg
muku さん

Gozi家の
dc0907175(1)(1).jpg
なでなで 大好き Gozi

dc0907176(1)(1).jpg
元気いっぱい 玲音


花乙家の 

dc0907194(1)(1).jpg

お腹周りが スッキリしてる 花ちん

dc0907193(2)(1).jpg

ちかさん大好きニコニコ 乙ちん

dc0907202(1)(1).jpg

こちらも 初めてお会いした くるみちゃん 北広にいたコギさんです。

dc0907164(1)(1).jpg

CoCo&タロウ

dc0907220(1).jpg

ご挨拶に来てくれた mukuさんとCoCo  と丸い尻~。。。

dc0907204(1)(1).jpg

花チンの ジャンピングキャッチを見つめる お父さん

なんか喋りそうな タロウ 

dc0907195(2)(1).jpg

颯爽って感じですね~。

dc0907255(1)(1)(1).jpg

楽しそうな くるみちゃん 楽しさが後ろ足に~♪ 玲音

dc0907211(1)(1).jpg

dc0907160(1)(1).jpg

dc0907184(1)_20090909153249.jpg

dc0907231(1).jpg

微妙な距離で 近寄れない タロウ 

dc0907272(1)(1).jpg
                          タロウの耳( ´艸`)ムププ

dc0907233(1)(1).jpg

タロウの後ろでゴロゴロ中のmukuさん 

ズームアップ


dc0907110(1)(1).jpg

ヒョ~ 気っ持ち良さそう 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 遊んで頂いた皆様 ありがとうございました。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/92-046707c1
