--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.07 砂川 北光公園
8月最後の週末 いつも午後から出動のCoCoタロウ家です。

砂川滝川方面で ドックランを探すと
砂川の北光公園に市営のドックランを発見。

早速 高速に飛び乗り 砂川へ向けて レッツ ゴー!

パーキングで休憩を取りながら

dc090310(修整1)(1)(1)

もう既に 夕方の日差し

dc090326(1).jpg

dc090334(1).jpg

ボート遊びや 野球場などもある大きな公園です。 

dc090337(1)(1).jpg

そして ドックラン

dc0903226(1).jpg

そこで遊んでいたのが
ミックスのまめちゃん  女の子です。

dc090357(1)(1).jpg

dc090362(1).jpg

その後 続々 ワンちゃん達が
お名前は聞きませんでしたが  (*´-`*)ゞ ポリポリ

dc0903190(1).jpg

dc0903191(1).jpg

dc0903211(1)(1).jpg

CoCoもタロウもディスクで遊んだけど
夕方になると コンデジでは、ピントが合いにくく 
ボケボケ画像ばかり、残念です。 
これも計画の無さですね(ノω・、) ウゥ・・・

dc0903101(1)(1)_20090907170959.jpg

dc0903147(1).jpg

帰りは 北菓楼 本店でお茶しようと立ち寄ることに。

時間は5時30分 北菓楼のレストランは6時までΣΣ(゚д゚lll)

でも 外のランのある所は お店の閉まる時間までOKということで

dc0903229(1)(1).jpg

店内をテラス側から見ると お庭は下になり、
小さなワンコスペースもあります。

dc0903233(1)(1).jpg

CoCoとタロウを ドックラン?に入れて

dc0903236(1).jpg

600円のケーキセット
私の頼んだのは チーズケーキだけだったけど
シフォンケーキとアイスが付いてきて ビックリです。

dc0903237(1).jpg

店内で食べると ワンコ ×ですが

ちゃんとした お皿とコーヒーカップになるそうですよ。
お外は 紙のお皿でした。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 次回はモエレ沼後援ですよ~
             あっ ちなみに アイス 少し食べました~~~。


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/91-577516ef
