--.--.-- スポンサーサイト
ある日曜日 CoCoタロウ地方

雨降りでお出掛けできず、ウダウダしていた昼下がり
お父さんが一言 苫小牧地方 曇りだから
苫小牧方面に向けて、走ってみようか~。

注 もちろん 車である。 
   北海道マラソンの練習ではない。
 
   あれっ…、もう… 終った?

dc0827138(1)(1).jpg

急に苫小牧と言われても、全く何処に何があるのか分からない。

取り合えず 北広島、恵庭あたりまで行ってみようと 

やって来たのが えこりん村 ボブの店
dc0827276(1)(1).jpg

dc0827196(1)(1).jpg

まだ5ヶ月のミニピンちゃんとご挨拶したり。

dc0827264(1)(1)(1).jpg

他のワンコとも上手にご挨拶が出来ました。

がっ 相変わらず一緒には遊べませんが…。


dc0827265(1)(1)_20090904132402.jpg

dc0827190(1)(1).jpg


CoCoもタロウも 公園やドックラン
広い芝生のところに入ると、ディスクのことしか
頭に無いようで、私たちの手元ばかり気にします。

dc0827130(1)(1).jpg

dc0827132(1)(1).jpg

相変わらず 近いタロウ

dc0827231(1).jpg

上下運動しか、してないのでは…

dc0827232(1).jpg




この日 タロウちゃん一番嬉しかったのは

dc0827307(1)(1).jpg

お姉ちゃん

dc0827315(1)(1).jpg

ぬいぐるみのような フッカフカのポメちゃん 名前は、名前は… ほら あれ むむむ

のっ お姉ちゃん 

dc0827325(1)(1)_20090904134738.jpg

お姉ちゃんの周りにみんな集まってくる 

期待を込めた視線で

dc0827344(1)(1).jpg

だって お姉ちゃん 一緒に走ってくれるだもん♪

dc0827352(1)(1).jpg

良かったね 楽しかった?

dc0827272(1)(1)_20090904135749.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 写真からの動画 再度チャレンジしてみたけど
           サイズを小さくする方法が分からず…
           ご存知の方、教えてくださいませ<(_ _*)> ヨロシク


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/90-ad074e1d
