--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.02 河川敷 と 甥っ子’s 参上
8月 翌日の千歳航空祭で1日留守番させることになる
CoCoとタロウと 河川敷の散歩に行きました。

dc0812131(1)(1)_20090828205021.jpg

dc0812106(1)(1).jpg

dc0812101(1).jpg

河川敷では焼肉をやっている人たちが、いっぱい
匂いに誘われながらも いつものようにディスクでひと遊び。

dc0812132(1)(1).jpg

dc0812133(1).jpg

dc0812111(1)(1).jpg

dc0812107(1)(1).jpg


dc0812170(1).jpg

遊具場の方を散歩すると 

dc0812162(1).jpg

日陰から動かず (o´д`o)=3

夕方とはいえまだ暑いので(8月)引き上げることに。



翌日 CoCoタロウ留守番で 千歳の航空祭へ出発

しかし高速の降り口は既に大渋滞

dc0812179(1).jpg

苫小牧東で降りて逆戻りです。

dc0812225(1).jpg

毎年 航空祭には行っているけど、今回は東京から来る
姉達とここで待ち合わせ。

dc0812231(1).jpg

隊内の シェパード君と甥っ子’s №3(小3)

朝のお散歩も一緒に行ってくれました。

dc0827100(1)(1).jpg

dc082732(1).jpg
dc082735(1)(1).jpg

夜はお約束の花火

dc082787(1).jpg

姉達の住む地域では、花火の煙や音など
クレームの付くことが多いらしく

花火を楽しむことが出来ないため
子供達はとっても楽しみにしていたそう。

dc082749(1)(1)_20090902105117.jpg

dc082744(1)(1).jpg

dc082757(1)_20090902101126.jpg

CoCoもタロウも 花火は平気のようですが、

dc082779(1).jpg

煙が行くので、お父さんとちょこっと非難。( ´艸`)ムププ

来年再来年と受験が続くので 今度会えるのはいつでしょうか。

CoCoもタロウも忘れないでいてくれるといいんだけど…。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/89-fe650889
