--.--.-- スポンサーサイト
dc072943(1).jpg

だい~ぶ前から画像を用意してあって
UPしようか今更か… 迷ったけど 載せてしまいました。

7月です 7月某日雨上がりのモエレ沼公園

さすがに人もワンコも少なくて しかも夕方

dc072961(1)(1).jpg

dc072977(1).jpg

CoCoもタロウも気持ち良さそうに 飛んでるでしょ。( ´艸`)ムププ

dc072975(1)(1).jpg

dc072968(1).jpg

dc072987(1).jpg

お子チャマ顔のタロウ (o´ω`o)ぅふふ

dc072988(1).jpg

dc072938(1).jpg

暫し 遊ばせて いざ帰り支度を始めたころ

立派なデジイチを持った おば様カメラマンのモデルを頼まれ

さらに走る事に、 モエレで写真を頼まれたのは2回目だけど

失敗 送ってもらえば良かった。 (*´-`*)ゞ ポリポリ

きっとこんなブレブレじゃなく、綺麗な写真なんだろうな…。



その日の 我が家のご夕食

ど~ん と

dc0729101(1).jpg

美味しそうでしょ♪ 頂き物の うに たっぷりの うに丼

dc072920(1).jpg

タロウの見つめる先には デザート

お父さんの買ってきてくれた
わたくしのお誕生日のケーキです。(7月ですから。 7月の話です) 

dc072901(1)(1).jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 8月になったり7月になったり…
           シッカリしろよとお母さんに『カツ!』をポチッとお願いします。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/88-c10f6856
