--.--.-- スポンサーサイト
皆様 お久しぶりでございます。

かれこれ 2週間ぶりです。
その間 ご訪問いただいた皆様方、毎回 カモ 画面でごめんなさいです。

夏の行事  初盆、姉+甥っ子’s達も東京に帰り。

dc081222(修整1)(1)

前年度 町内会の班長は強制的に翌年の役員になる 我が町内会
夏休み開始と共に 毎朝 ラジオ体操の付き添いです。

dc081219(1)(1).jpg

いつもの散歩の時間のため まあいいんだけど。。。

CoCoとタロウとは途中でお別れ 

一足先にお父さんと帰ってもらい お母さんは子供達とラジオ体操 

貧血になりそうになりながら、頑張りました。

後は延期になった町内会の夏祭りを残すのみ、
家の中には 夏祭りで使用する ゲームの景品などが
所狭しと置かれております。

でも 後3日の我慢、日曜日には全て無くなり
私の町内会のお仕事もほぼ終了となるはず…。

もう一息です。(o´д`o)=3


最近 我が家では タロウが2階のテラスに出ていることが多いので

タロウのお仕事5-

ドアを閉めることも出来ず、網戸は以前 「最強エリザベスタロウ」の時に
壊されたままの為 蝿が室内をうろつくことがあります。

皆さんはどうしてますか? 殺虫剤使用?

私は殺虫剤で 何処かに落ちた虫を 
タロウが食べてしまいそうなので 使用するのがイヤで…。

追い掛け回して 外に逃がすか、 チラシで 「パシッ」とヤルか。

ともかく 何処かに落ちてる状態ってのが、いやなのです。

以前に 【蛾】の時に CoCoがお父さんの所に逃げたことは
お話はしましたが、今回は「蝿」 私の手には チラシとカメラ…(笑)

すかさず CoCo お父さんの所へ逃げます。

dc081249(修整1)(1)
dc081256(修整1)(1)
dc081254(修整1)(1)

しかし 今回は チラシがイヤなのか、カメラがイヤなのか
逃げる逃げる ∑∑∑(/゚□゚)/チョットマッター!!

dc081251(修整1)(1)

椅子の背を使って 窓のさんを 「すたこらさっさ」 ヽ(゚Д゚;)ノ!!

dc081258(1).jpg

失礼しちゃうわ そんなに恐いってかい (`Д´) ムキー!

dc081260(1).jpg

dc081269(1).jpg

dc081264(1).jpg
 
そっとのぞいて見ると ( ´艸`)ムププ

dc081268(1)_20090827093542.jpg

終ってません。 でも そんなCoCoちゃん見てると
もう出来ません。(ノω・、) ウゥ・・・

蝿さんは 「ジロウ」と名づけて 暫くは遊ばせておきますっ。(`Д´)


ところでCoCoちゃん そこからどうやって降りるの?







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 7月の更新の勢いは、何処へ…。
             大変更新むらのあるブログで 本当に申し訳ありません。
             (*_ _)人ゴメンナサイ(*_ _)人ゴメンナサイ(*_ _)人ゴメンナサイ

この騒動の中 タロウがどうしてたかって?

ヤッパリ 自分のゲージに逃げ帰り


寝てました…。


dc081236_convert_20090827101942.jpg

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/87-623a7e2e
