--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.12 前田森林公園 7月20日
dc0724162(1)(1).jpg
何だか 最近滞り気味です。

今年は 初盆だったり、町内会の(役員だったりします)行事があったり…。

地味にCoCoとタロウとお出掛けはしてますが

未だに7月20日の続きだったりしております。 (*´-`*)ゞ ポリポリ

前田森林公園 樽川でディスクが出来なかったので

帰りに寄ってみました。

dc0724159(1).jpg

dc0724173(1).jpg

ディスク 出来そうな所が見つけられなかったので
暫し散歩を楽しみ

dc0724200(1)(1).jpg

dc0724211(1).jpg

dc0724178(1).jpg

dc0724184(1)(1).jpg

dc0724168(1)(1).jpg

クンクンタイムを満喫し 

dc0724214(1)(1)_20090812110055.jpg

樽川で遊んだ後だったからか、帰りたい様子のタロウ ←違うか?

どこかで ノーリードのワンコがいるのか、園内放送で
「ノーリードにしないように」と何度も放送が入る中 
早々に引き上げてきました。

まあ、仕方が無いよね 公園だしね…。


その夜のタロウの 真剣な顔
そうです オヤツ 


dc0724236(1).jpg




滝のようなヨダレを吸ってる 我が家の絨緞
早くクリーニングに出さないと

オヤツの後は CoCo タロウ
最近のお気に入りの場所

dc0724221(1)(1).jpg

dc0724223(1).jpg

dc0724217(修整1)(1)(1)

CoCo タロウ お父さん 至福の時ですね~ ( ´艸`)ムププ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   画像処理したのが、結構前で…。 (*´-`*)ゞ ポリポリ
             もっといろいろ考えて画像処理したはずなのに、
思い出せない…。(汗)
             取り留めのない記事で(*_ _)人ゴメンナサイ 


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/86-31b2929f
