--.--.-- スポンサーサイト
dc072412(1)(1).jpg


7月20日 樽川編です。
前日の 道東 CoCoタロウ全然遊べなかったので
午後から 樽川に連れて行ってもらいました。

樽川は 激込み
その中でも コーギーちゃんに会いましたよ。

dc072425(1)(1).jpg

つくし君と

dc072422(1).jpg

dc072445(1).jpg

まりも君 君で良いんだよね?

つくし君は 好奇心旺盛なクリクリした目の可愛い子

dc072415(1)(1).jpg

一方 まりも君は なんて言ったら良いのか
目が印象的な 美人 違うね
美犬でした。上手く写真撮れなかったけど 『ビュービュー!!』

dc072450(1)(1).jpg


皆さん覚えますか? グリコギで会った

アクセル君

dc072460_convert_20090731205726.jpg


CoCo 服 脱げてます…、サイズ間違いの防虫服
首周りの違ったのでしょうか…。(泣)

dc072430(1)_20090731210331.jpg
dc072433(1).jpg

そしてタロウ、 この日珍しく ランに着く前に
肛門腺が プリッと
だからか お尻が気になるこの子

dc072482(1).jpg

CoCo 服を脱がすと何だか 違和感

初めから着せてないと、気にならないんだけど…。

dc072483(1).jpg
dc072487(1)(1).jpg

そして アクセルと ラン内パトロール中に
またしても あの子

dc072489(1)(1).jpg

dc072492(1).jpg

dc072494(1).jpg

dc072495(1).jpg

dc072496(1).jpg

怒ってるのに おこちゃま顔 ( ´艸`)ムププ

dc072497(1).jpg

dc072498(1).jpg

dc0724100(1).jpg
dc0724101(1).jpg

タロウ 違うから 全然 
アクセルに変なこと教えなでよヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかも 後ろでアクセルピンチだから 

dc0724130(1).jpg

あまりきちんと撮れた写真の無かった そらちゃん

前回  コギさんに会えなかった 樽川 
今回はたくさんの コギさんに会えて嬉しかった♪

遊んでくれた皆様 ありがとうございました。



CoCoちゃん 休憩中に

dc0724121(1).jpg

こんな可愛い子

dc0724118(1).jpg
dc0724117(1).jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ この記事を 用意してたの ニマニマしながら
          セリフ入れて、そしたら タロウのあれよ (*´-`*)ゞ ポリポリ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/85-5361f49c
