--.--.-- スポンサーサイト
2日目の続きです。

ジャ~ン! いきなりお昼ご飯 

dc0720179(1).jpg

はい… 焼そばです。
写真では見ずらいですかね 幕別の『キンカエン』 

焼そばは結構有名 甘口です。

dc0720178(1).jpg

dc0720180(1).jpg

味噌チャーシュー だったかな…。 お味は チョト 薄口

dc0720181(1).jpg

今回初めて食べた、キムチチャーハン 美味しかったですよ~。

その後は お父さんの妹さんのお家へ

いつも いつも CoCoタロウ共に お世話になってます。

近くの公園で 雨が小降りになったので ひと遊び

dc0720186(1).jpg
dc0720343(1)(1).jpg

普段は 雨降りだと お散歩拒否 水溜り大嫌いのCoCoも
水飛沫を上げて走ってます ( ´艸`)ムププ

dc0720275(1)(1).jpg
dc0720233(1)(1)(1).jpg
dc0720225(1)(1).jpg
dc0720307(1).jpg
dc0720304(1).jpg

丸いお尻が可愛いでしょ 

dc0720355(1)(1).jpg

さて… ディスクの飛んだ方向は


この後 池田町 の 【ワイン城】へ

dc0720379(修整1)(1)

ワイン城の駐車場に DCT garden IKEDA が出来ていました。 

ステージ衣装とかが飾ってあるらしく、帰ってから調べると 
ここでしか買えない、オリジナルグッツとかがあるそうです。

中まで見てこなかったのが、ちょっと悔しいかも…。。。(笑)

dc0720388(1)(1).jpg
dc0720423(1)(1).jpg
dc0720417(1).jpg

あっ~ おしい!! タロウが引っ込んだ (`Д´) ムキー!

dc0720412(1).jpg
dc0720467(修整1)(1)

CoCoもタロウも 良い笑顔でしょ 

dc0720449(1).jpg

帰りは、ハピネスデイリー に寄って 帰ってきました。 
ジェラードとかが美味しいですよ。

dc0720516(1).jpg


そして タロウ 


ヤッパリ タロウ
 

さすが タロウ

dc0720176(1)(1).jpg

タロウ 【ダニ】じゃないけど 虫に刺されました (ノω・、) ウゥ・・・
少し見ずらいけど、刺された直後は結構血が滲んでたりして ΣΣ(゚д゚lll)

大事な所の ヨコ  アッチコッチ マーキングしに入るから…。。。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  長々と お付き合い下さいまして、ありがとうございます。 
           これにて 道東編 終了です。<(_ _*)> アリガト 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/83-69530bdf
