--.--.-- スポンサーサイト
dc0720105(修整1)(1)

道東 2日目 もちろん朝から    

CoCoもタロウも 早めの時間に 食事を済ませ
ハウスの周りをちょこっと散歩

私たちの朝食は こんな感じ

dc0720113(1).jpg

そしてヤッパリ 食卓テーブルの下には

dc0720115(1).jpg

とっても良い子で、待ってます。

dc0720117(1)_20090722230730.jpg



このゲストハウスの ワンコ フリーの庭がステキで
遊べなかったのは残念だけど、 写真を幾つか撮ってきました。

dc0720136(1).jpg

お花やハーブが 綺麗なお庭

dc0720133(1).jpg

敷地が2000坪以上ある 広い草原

dc0720138(1).jpg

走り回れなかったのが とっても残念

dc0720141(1).jpg
dc0720140(1).jpg
dc0720143(1).jpg

母屋のゲストハウス テラスから直接庭に出ることが出来ます。

dc0720139(1).jpg

ゲストハウスを早めにチェックアウトして 近くの【十勝千年の森】へ寄ってみることに

dc0720151(1).jpg

午前10:00からなので だ~れもいません。
雨なので 車から降りずに 

ん んんん~? ズームインしてみると

dc0720152(1)(1).jpg

千年の森まで 後 991年 ヽ(゚Д゚;)ノ!!
9年しか 経ってないって事…?? 

まあ 樹齢 数十年って木はあるだろうしね。
決して○年の森じゃないよね…。

dc0720156(1).jpg
dc0720157(修整1)(1)

ワンコが遊ぶのに 良さそうな芝だな。。(笑)
ワンコ OKですか~? あっ時間前か…。 それ以前に車から降りる気ないし(笑)

その後 お父さんの 弟さんの家へお邪魔することに

このお家も 庭に広い芝があり

dc0720158(1)(1).jpg

じっと 外を見つめるCoCo

dc0720160(1)(1).jpg

小雨になったら  少し散歩しようね

dc0720163(1).jpg

外を気にする子もいれば、 テーブルの上を気にする子もいる。

テーブルの上には タカトシ牧場のシュークリーム (写真なしです。)

でも  食べてる人は 撮りました。

dc0720165(修整1)(1)(1)

( ´艸`)ムププ  お父さんの妹さん

dc0720166(修整1)(1)(1)

シュークリーム 美味しかったですよ 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ    道東編 まだ続きます。 (・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/82-1b9a7c98
