--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.22 道東 in CoCo タロウ 1日目
お知らせ♪

わんぱーく西野 で7月24日(金)~29日(水)までコーギーウィークです。

土日を含めて、コーギーさんは 1頭 500円 で利用できます。
CoCoタロウ家は いつもコーギーウィークに行っているんですが、
                 通常料金だと お高くて… (泣)

今回は ちょっと微妙です…。
土曜日 私が知人の結婚式で、日曜日はお父さんがゴルフ。
ゴルフが早く終れば、連れて行ってくれるのですが……。


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
                 ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.


7月18日~19日 間違いなく 雨と言われたこの日
帯広方面へ行ってきました。

dc072021(1).jpg

今にも降り出しそうな空模様

dc072017(1)(1).jpg

途中 シッシ休憩をはさみながら 高速をひた走り

どうにかお天気よ もってくれの願い空しく

dc072027(1).jpg

     



今回 お泊りしたところは ゲストハウス・ラーダニーヴァ
もちろん ワンコ OKです。

dc0720146(1).jpg

そして私たちが泊まったところは 離れ

dc0720131(1).jpg

お部屋の中は こんな感じ

トイレ 洗面

dc072033(1).jpg

お風呂

dc072034(1).jpg

dc072037(1).jpg

入り口

dc072038(修整1)(1)

dc072040(修整1)(1)

ボケてますが 全体

dc072041(1)_20090722153829.jpg

私たちが到着したのが 6:30と 遅かったので
食事がもう始まっていたのですが

夕食

dc072048(1).jpg

雨が降っていなければ、もう少し早く入って
遊ばせられたのに 残念 

他の宿泊されている方とも あまりお話できませんでした。

食事中の タロウ
dc072050(1).jpg

CoCo
dc072052(1)_20090722154659.jpg

普段 家での食事の時も 大抵はテーブルの下で待ちます。

dc072059(1).jpg

dc072063(1).jpg

飼い主さんたちの食事が終ると みんなワラワラ動き出します。(笑)

ここの ゲストハウスの看板犬

dc072070(1).jpg

この子は コーギーさんが苦手だそうです。

タロウは大丈夫かなっと思ったけど

dc072071(1).jpg

ちょこっとご挨拶をした後は タロウ全く視界に入れようとはせず…。

CoCoも ボケてますが ちょっとだけ ご挨拶

dc072075(1).jpg

dc072087(修整1)(1)

大きいでしょ~ まだ1歳だそうです。

で  離れに帰り
dc072095(1).jpg

全然 遊べなかったけど 慣れない環境は疲れたようで

dc0720103(1).jpg
dc0720104(1).jpg

おやすみなさい…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  翌日はまた明日 頑張ります…。<(_ _*)>



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/81-3a9757a5
