--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.16 暇なタロウ
dc0621121(1).jpg

ある夜 蛍光灯の光が眩しいとばかりに
椅子の陰に頭を突っ込んで、静かに眠るCoCo。 (笑)


そこに忍び寄る影



何やってるの~ ウルサイよの声に

dc070114(1).jpg

暇そうなタロウ

今日は雨でお散歩短かったし 
お母さんお出掛けだったからね
少し遊びましょうか。

遊ぶと聞けば 元気なCoCo


dc071614(修整1)(1)

相変わらず 近いタロウ

dc071625(修整1)(1)

近いって

dc071624(修整1)(1)


dc071619(修整1)(1)

dc071634(修整1)(1)

タロウ 近すぎて 写んないから… 

嫌な予感 

あまり近いと 受け損なった時 ポールが
パネルの裏に入っちゃうよ。

dc071632(1).jpg

あぁぁぁ~ ヤッパリ




もちろん ボール遊びは 終了です。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   今週末 CoCoタロウ家 道東出没の予定ですよ~。


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/80-95f27e1a
