--.--.-- スポンサーサイト
dc070903(1).jpg

CoCoタロウ地方 蝦夷梅雨の影響か曇りや雨の多い日が続いていますが、

先日の晴れた日 CoCoタロウダンスの中に
洗ってしまっていたのになんだが 匂ってくる
お洋服やらオモチャ リードなどを洗いました。

お洋服には引き気味のタロウも 

干されたおもちゃを 切なそうに見ていましいた。 



多分先週の樽川で 【ダニ】を連れて来た タロウ

買った防虫ハーブを振りかけたが、耳なし法一のように
耳まで行き届かなかったのか、耳の端っこに着けて来ました。

そこで 確か防虫の服があったはず。

        いや耳だったんっだけど…

犬の服 i Dog の moscape  頼んでみました。

dc070919(1).jpg

タロウの胸囲は55cm  XXLサイズ OK


CoCo 胸囲が53㎝  XXLだと 59cmになるので
6㎝の差は大きいだろうと Fサイズに Fサイズは胸囲55cm

ところが ととところが 長さを 肝心かなめの長さのチェックを
忘れてしまった。

dc070923(1).jpg

短いっすよ…。 スカートでも探そうかね…。

タロウ 同じXXLで

dc070941(1)(1).jpg

CoCo moscapeでもなんでもない 
ただ可愛いから買ってしまった フリフリワンピース

dc070945(1).jpg

dc070960(1).jpg

CoCoの防虫服が、、、 ない。。。


dc070933(1)(1).jpg

ゴメンね CoCoちゃん 気合で刺されないでね…。


dc070904(1)(1).jpg

dc070906(1).jpg

前回の フライドチキンもCoCoなんだけど 
今回も相変わらず変な足 それにしても みじかっ 



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ なんという 失敗を コギ飼いにあるまじき失敗。。。
         凹んでる ボケてるお母さんに 励ましのポチットをお願いします。



最近のタロウのお気に入りの場所 私の食卓テーブルの椅子

ちょっといたずらしてみました。




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/79-3b3b4983
