--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.08 寝る 寝る 寝る
今朝のこと 我が家ではお父さんの朝ご飯が終ってから
CoCoとタロウの朝ごはんです。

何故か食べ終わるのが分かるのか、ソワソワ
私のところにアピールしに来ます。

「お父さん まだご飯だから  もう少し待ってね~。」
いつものことです。  が  今日はCoCoの視線が後方へ
そこには あるはずのない物体が 

1.5センチくらいの 「蛾」 Σ(゚д゚lll) 

近寄る CoCo タロウ 

「ダメ ダメ  NO~~」 見てたチラシを折って「パシッ パシッ」っと追っかける。

タロウ ビックリして ケージへ 避難
CoCoは 食事中のお父さんの膝へ、飛び乗ろうと抱きつき。

お父さん 「お母さん 怒ったらこうなるからね、恐いよ~」

だって (`Д´) ムキー! なにさーーー o(`ω´*)oフン!!!!


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
          ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆  

                               本編です。

dc102946(1).jpg

寝る 寝る ヘソ天で寝る

愛犬が 無防備に寝る姿 皆さんも同じ気持ちでしょう。

嬉しい 可愛い ほのぼの ホッとする  思わず顔が緩んでしまう。

そう 癒されるのですね~~~。

dc042733(1).jpg

たとえ ソファーが潰れそうでも

dc111813(1).jpg

dc070163(1).jpg

たとえ 寝ている場所に 問題があっても…

dc0601186(1).jpg

dc112707(1).jpg

dc113003(1).jpg

dc102948(1).jpg

すやすやと眠る姿を見ると 思わず

dc070701(修整1)

写真を撮ってしまうこともあるのでは…

dc062132(修整1)(1)

dc062130(修整1)(1)

たとえ 寝方が変でも

dc0304167(1).jpg

dc020563(1).jpg

どんなに トイレに行きたくても

dc042748(1).jpg

dc0621345(1).jpg


誰か代わりに行ってくれ~と思うほどに…。

dc112794(1).jpg

どんなに 態度が偉そうでも

dc070703(修整1)

仕事の邪魔をされても

HI3B0059(1).jpg

dc070702(修整1)

思わず一緒に寝てしまうほど 可愛いものなのです。

親ばかですか~~ (*´-`*)ゞ ポリポリ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 文字が少ないですね(笑) 頑張って【更新】してきて、
          力尽きたわけじゃ…、決してそんなわけじゃ…。。。


最後に フライドチキンはいかがですか?

dc051118(1)(1).jpg

似てないですか? どうしても 入れたかったの (*_ _)人ゴメンナサイ


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/78-68d1d8ef
