--.--.-- スポンサーサイト
dc070522(1).jpg

7月4日(土) 樽川のドックランへ

CoCoちゃん 待ちきれず 窓からのぞいたり

私の膝に座って 窓からのぞいたり(笑)

dc070516(1).jpg

dc070502(1).jpg

樽川では 小型犬が遊んでました。

dc070571(1)(1).jpg

dc0705140(1).jpg

でも遊べそうな子はいなくて…。
まあ いつもあまり他の子とは、遊べないのだけど。 (o´д`o)=3

でもお母さんとしては、他のコーギーちゃんに会えなかったのは
樽川では初めて、ちょっとガッカリ…。

dc070594(1)(1).jpg

dc0705104(1).jpg

唯一できる平均台(?)を通ったり。

dc0705173(1)(1).jpg

dc0705188(1).jpg

いつものディスクで遊んだり。



バルーンスカート 可愛いでしょ 

木陰で休んだり。

dc0705100(1)(1).jpg

帰りの車の中では

dc0705236(1).jpg

タロウを枕に   いつも思うのですが
タロウの頭 シートから落ちてます。 頭に血が下がらないの~??
横に座ればいいのにねぇ、毎回 頭落ちてます。


樽川に行った後は、大抵ジョ○フルに寄る 我が家。

喫茶室で一休み 

dc0705245(1)(1).jpg

飲み物を買っている間 良い子で待ってます。

dc0705247(1).jpg

この時 一緒に買ったのが カップ詰め放題の オヤツ

dc0705250(1).jpg

dc0705259(1)_20090706124727.jpg

オヤツ欲しさに、オスワリして待ってます。

dc0705262(1).jpg

気持ちは、分かるけど 写真に写らないよ~。

でも 気になる。 CoCo
dc0705287(1).jpg

気になる タロウ。

dc0705263(1)_20090706124728.jpg



縮小画像にしたら、分かりにくくなってしまいました。 (*´-`*)ゞ ポリポリ

ヨダレ 滝になってるの分かりますか?


滝ヨダレになるまで オヤツもらえなかった訳ではありません。

dc0705274(1).jpg

ちゃんと 食べてましたよ♪

dc0705280(修整1)(1)

dc0705282(修整1)(1)

この日 ジョイ○ルで買ったのは。

dc0705288(修整1)(1)

手前の子じゃなくて 後ろの観葉植物。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ヨダレで思わず手が滑ってしまうことありませんか?
           我が家はこれを愛用してます。 

dc0705296(1).jpg

使ったことの無い方は、一度お試しあれ~~。




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/77-a5f37428
