--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.05 結婚記念日と滝ヨダレ崩壊
dc070501(1).jpg

去る 7月3日は 我が家の結婚記念日
この日は平日だったので お仕事の帰りに
近くのお店からケーキを買ってきてくれました。

さて我々が結婚したのが1988年
今年は2009年 単純に21年目と思っていたのですが…。

88年から89年で1年だから
今年が20周年だと言われ、何だかよく分からなくなったけど
まぁ 20周年ということで(笑)

ケーキというより イチゴといえば この子達

dc070506(1).jpg

食卓テーブルで食べる物は貰えないと分かっているけど
リビングのテーブルに載った物は もらえる可能性があると知っていて
熱い視線を送ります。

dc070531(1).jpg

まあ いつもの事ではあるんだけど

dc070508(1).jpg

dc070513(1).jpg

dc0705299(1)(1).jpg

何事も見逃さない鋭い目

dc0705313(修整1)(1)(1)

物をもらえる優先順位を知り抜いてるCoCo

と言っても もらえるのは クリームを拭い取られたイチゴだけです。 

dc0705319(1)(1).jpg

dc0705338(1)(1).jpg

あああぁぁぁ~  落ちるおちる~~。

dc0705341(1)(1).jpg

って逆からもかい…。

これまたいつもの事だけど、一度決壊すると 際限なくあふれ出ます。

途中からお父さんのズボンが変わってるのは
タロウのヨダレのせいではなく、さすがに半分分けでは食べれないので
二日に分けて食べました。 

その二日の間に樽川へ行ってきたので
次回はその様子を、そしてタロウのヨダレ第二段です。

えっ もう見たくないって 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  今月は【更新】 頑張ってみようかなって 
            思っていなくもなくもないお母さんでした~。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/76-596eff62
