--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.03 寝た子も起きるデザートは
北海道地方 7月のデザートと言えば

dc062159(1).jpg

その夜 タロウは お尻の納まりの良い 
お気に入りの椅子でスヤスヤと

dc070104(1)_20090702131830.jpg

そして こうなって

dc070105(1)_20090702131830.jpg

こうなる ( ´艸`)ムププ

dc070107(1).jpg

その後も

dc070109_convert_20090702204835.jpg

お母さんの動きとお父さんを見比べながら




出て来たのが、先ほどのメロン 
もうすっかり目が覚めてますね~。( ´艸`)ムププ

dc062174(1).jpg

もちろん ターゲットは お父さん 

まずはCoCo

dc0621117(1).jpg

CoCoちゃん その顔恐いんですけど…

dc0621104(1).jpg

dc0621105(1).jpg

お次は ヨダレの滝を流す タロウ

dc0621101(1).jpg

お父さんの膝に注目!ヨダレの後が( ´艸`)ムププ

dc0621102(1).jpg

美味しかった? でもあま~いから少しだけね。。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  北海道はこれから果物の美味しい季節ですよ~ん。
             果物とアイスを少しだけ 解禁にしてしまった
             飼い主にお叱りのポチットを(泣)

             

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/75-eaf99457
