--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.23 タロウ ディスク トレ
土曜日の夕方 散歩から帰ってから、庭で少し遊ばせる。

夕方の為 ブレてる写真が多くて お見苦しいのですが(*_ _)人ゴメンナサイ


dc0621242(修整1)(1)
dc0621225(1)(1).jpg
dc0621224(1)(1).jpg
dc0621231(1).jpg

ほら~ もっと遠くで待ちなさい!

タロウ 行くよ!

dc0621258(1).jpg
dc0621264(1).jpg
dc0621260(修整2)(1)

惜しい~。 (〃^∇^)o彡☆あははっ

CoCoは心配ないのよね~。

dc0621284(1)_20090622185259.jpg

dc0621277(1)_20090622185259.jpg

dc0621136(1)(1)_20090622180605.jpg

では 気を取り直して

タロウ 行くよ!

dc0621332(1).jpg

真剣な眼差しが 何故か可笑しい。  おまけに近い。(笑)

dc0621327(1).jpg
dc0621271(1).jpg

あああぁぁぁ~~

dc0621300(1).jpg

『皿回し』かい?

dc0621296(1).jpg

タロウ CoCoを襲う ←ありえな~い

dc0621319(1).jpg

タロウ そりゃ フラだって…(笑)

dc0621249(1).jpg

ブレてなければ 最高傑作かも…。(〃^∇^)o彡☆☆☆


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  もう既に、芝生とは言えない様な10年物の芝生と
             新しく植えた青々とした芝生、あまりの違いに 
ショックを受けたお母さんに励ましのポチッとを お願いします。

             
ハプニング 
dc0621206(1).jpg

相変わらず 近い タロウ

dc0621199(1).jpg

dc0621214(1)_20090622183932.jpg

CoCo回り込んで見事に キャッチが…。
着地と共に ヨダレでボールが滑ったのか
口から飛び出しタロウを直撃。

dc0621215(1)_20090622183932.jpg

どこまでも お笑い担当の タロウ君でした。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/73-975f826f
