--.--.-- スポンサーサイト
引き続き 6月7日 (日)
朝から雨 CoCoタロウ一家 ポヤ~ンと過ごしておりました。

樽川で集まりがあると聞きつつも 雨だから中止だろうと…。

暇なので CoCoとタロウを連れて午後から、ちょっと離れた
ホームセンターへ煮干ならぬ「きびなご」を買いに出掛けることに。

ホームセンターに近づくにつれ、アスファルトが乾いている…。

買い物が終って、「樽川へ行ってみるか~?」 の一言に

♪ヾ(^Д^*)ノ 一路樽川へ


dc0612170(修整1)(1)

興奮のあまり、シートカバーを蹴散らす CoCo

dc0612181(修整1)(1)(1)

雨上がりの為か、樽川はそれ程混んでいなくて、
ワンコを乗せて 昼寝をする人も…。(笑)

dc0612180(1)(1).jpg

迷惑を省みず、うるさいタロウと共にディスクを少し

dc0612188(1).jpg

dc0612195(1)(1).jpg

暫し 遊んで そろそろ 帰ろうかって言う頃

dc0612174(1)(1)_20090616210921.jpg

( ´艸`)ムププ  お水をがぶ飲みですか

dc0612196(1)(1).jpg

ジャジャ~ン可愛い子発見

dc0612202(修整1)(1)

6ヶ月の 小春ちゃん(女の子)  

小春ちゃんは、同居犬の大和?ヤマト君(3歳)と一緒に来ていました。

dc0612244(1)(1).jpg

CoCoと同じ3歳だけど、さすが男の子って感じのデカコギさん 
とっても立派でしたよ。

dc0612273(1).jpg

小春ちゃんは、挨拶上手でみんなとちゃんと挨拶してました。

dc0612261(1)(1).jpg
dc0612267(1).jpg
dc0612223(1)_20090616212111.jpg

dc0612258(1).jpg

dc0612276(1)(1).jpg

可愛くて 可愛くて パパラッチしている、お母さんのカメラの前を横切る影

dc0612287(1)(1).jpg

なんと 5ヶ月の ラヴィーちゃん(女の子) 

キッチリ筋肉が付いていて、メチャメチャ元気!
カメラに収まりません。

dc0612290(1)(1).jpg

唯一の 一枚

dc0612298(1).jpg

みんなとご挨拶です。



ラヴィーちゃんの元気に釣られて 走るタロウ
他のワンコと追いかけっこは久しぶりです。



↑ 初めての試みの写真からの動画 
サイズが大きくなってしまいました。 (なぜでしょう?)


それでは最後に 小春ちゃん ラヴィーちゃんトイプーさんの
ワンプロをどうぞ~ (o´ω`o)ぅふふ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  久しぶりにパピちゃん堪能出来てo(*^▽^*)o~♪ な
              お母さんに ポチッとお願いします。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/72-7182cf34
