--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.15 レッツ GO! ニセコ  in  雨
少し前のお話 6月6日 (土) 曇りのち雨

お天気はイマイチだったけどニセコに行って来ました。

dc061204(1).jpg

小樽までは高速道路で。

dc061208(1).jpg

小樽に着くと 雨。

今回は長距離ドライブなので、お父さんの車で移動。 
もちろんCoCoとタロウはゲージの中。

dc061201(1).jpg

dc061218(1).jpg

海岸線をひた走り 向かったのは 

道の駅 スペース・アップル よいち 


dc061222(1)(1).jpg

CoCoとタロウのトイレタイム♪

今はもう閉館してしまった 余市宇宙記念館。

dc061244(1)(1).jpg

ここで一皿300円の 煮ツブを堪能し、出発。

途中雨が降ったり止んだり、 トンネルごとに天気が変わる。

どうかニセコは雨が降ってませんようにと祈りながら 

dc061260(1)(1).jpg

「ニセコ遊YOUパーク」に到着 目的はドックラン

dc061276(1).jpg

ゲージから出て、貸しきり状態です。

dc061268(1)(1).jpg

dc0612118(1)(1).jpg

dc0612132(1).jpg

dc061290(1)(1).jpg

途中から トイプー&パピヨンさんコンビが参加 しかし全く絡まず…。 

dc0612153(1).jpg

しばし遊んだ後 ご飯を食べに レストラン SOGA へ向かう。

このお店  外のテラス席は ワンちゃんOK 

しかし 行く途中から 雨 

dc0612158(1).jpg

残念ながら CoCoタロウは 車でお留守番。

その後は雨      

道の駅 真狩フラワーセンター 

ここにもドックランがあるけど雨  

dc0612163(1).jpg

道の駅 230ルスツ 

dc0612165(1).jpg

お散歩が楽しそうな公園もあるけど 土砂降り 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

道の駅 フォーレスト276大滝で、
道の駅スタンプだけ押して 隣のキノコ王国へ。

dc0612167(1).jpg

ここにも 小さな ドックランあり。

dc0612168(1).jpg

晴れていたら 一休み出来たのに 残念  (*´-`*)ゞ ポリポリ

きのこ王国で 美味しそうな野菜を買って、

支笏湖から千歳を回って 高速で帰って気ました。

も少し暖かくなったら、もう一度行きたいな~。

ねえっ! お父さん!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  車の中ばかりで可哀想だった
            CoCoとタロウにポチッとお願いします。



いつもは 車から荷物を降ろす間 玄関で『ワンワン』と待っているCoCoとタロウ 

この日は 何故かCoCoしかいない。

特に不思議には思わずに タロウ トイレかな?くらいにしか…。





台所に置いた きのこ王国で買った お野菜の袋が…



dc061258.jpg


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ



dc0612278(菫ョ謨エ1)_convert_20090615155042

食われた 白菜さん  (`Д´) コラー!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/71-996cab36
