--.--.-- スポンサーサイト
モエレ沼公園でひと遊び。

ボールにしてもディスクにしても 持って来るのは
大抵CoCo。

タロウはというと 一番前で ボールを見つめる。

dc0601281(1)(1).jpg

CoCoは 密かにリードを取る。

dc0601294(1)(1).jpg

そして お父さんいつでもOKよと…。
タロウ ボールから目を離さない。

dc0601282(1)(1).jpg

お父さんの 『行くよ!』の掛け声と同時走り出す CoCo。

タロウは そこで 『ワン』と一声
吠えた分だけ遅れを取る。 吠えてないで 走れー。


まあ 聞き様によっては 『行くよ!』  『ワン』と 
返事にも聞こえて 面白いが。

dc0601298(1).jpg

それを毎回繰り返す。 ハッキリ言って うるさい。

dc0601302(1)(1).jpg

結局 ボールには追いつけない。

dc0601238(1)(1).jpg

でも 帰って来るのは 早い。
しかも めっちゃ 嬉しそう。

dc0601228_convert_20090608173233.jpg

枠からはみ出すくらい 楽しそう。

でも… タロウよ 君 途中で戻って来てないかい?

ズルしてないかい?

dc0601305(1).jpg


dc0601278(1)(1).jpg

dc0601252_convert_20090608165359.jpg

アッ CoCoのカレンダー用写真が…。


ボールで遊んだ後は 公園内をひと巡り。 しようと思ったら

dc0601325(1)(1).jpg

CoCoが ちょっとビッコを引きながら
お父さんに 『足 痛いの』 とアピール。

dc0601330(1).jpg

dc0601329(1).jpg

ボール遊びで ちょっと痛めたかな?と
お父さんに抱っこされ ズル嬉しそう。 

dc0601309(修整1)(1)

でも たま~に 彼女は女優になりますから…。

いつも暴走している階段も 下りる途中で目が合うと

CoCo降りれないの~と 前足をプラプラさせてみたり。

この日も 5分ほど抱っこされた後は 元気に歩いてました。

dc0601318(1)(1).jpg

夕日に輝くお尻 タロウ   カレンダー…?北国の夕焼け 月見?



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
        ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



翌日 PCに向かっていた お母さんの所へ

CoCoがある物を持ってきた。

dc0601190(1)(1).jpg



お分かりでしょうか? 



皆様 憶えていらっしゃいますか?



あの子の 耳 



dc0601188(1)(1).jpg

仕事増やすんじゃないよ! (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 更新 サボっていたとは言え 400番代とは…。 
          ランキングが恐くて見れません。 皆様 ポチッとお願いします。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/70-a8db1352
