--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.02 子犬の飼育マニュアル
CoCo ごはん

CoCoを迎えたとき、ペットショップから 「子犬の飼育マニュアル」を
渡された。 必ずご覧くださいと。

《フードについて》
 ・今まで食べていたメーカー名  
    フムフム すぐに変わるのは良くないだろう 
 ・与え方
   1日3回  1回 約 50~60粒  30分前から水でふやかす(お湯はダメ)
    当時 週3回 パートに出ていた為、 サテ困った。
    
2回にしてもOKらしいが、2ヶ月にも満たない小さな体で一度に1.5倍も食べて
大丈夫か?? しかも日中誰もいないのに… 

結局 当時 営業だった主人が、昼 帰って与えることになった。

ごはんを待つ

しかし、1回50~60粒 しかも3ヶ月を過ぎたら週に 5粒ずつ増やせ~えぇ

数えましたとも  100粒まで  1日3回

でもあまりに食べるのが早いので ふやかしたフード持って
ペットショップのお姉さんに見せに行ったら
 「あ~ チョット少ないかも もう少しあげてもいいですよ~」だって
 なんだよも~ 100粒数えてたのに~怒り


                           グラムで計ればよかったんだよな…


ヘソ天お昼ね



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ← お腹のすいてたCoCoちゃんにポチットお願いします

    
     
 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/7-a98e8604
