--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.05 牛の爪に ご用心
皆様 お久しぶりです。

ポツポツ更新とか言って、全然してませんでした~。

札幌市のゴミ有料化までに 掃除+不用品等の処分頑張るぞ!
とか言ってたのに、我が家だけでなく 家1件プラスされたので
早々に諦めムードです。

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
          ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


5月某日 タロウの顔が腫れました。(泣)

dc060112(1).jpg

ちょっと 腫れてるとこ 撮りたいんだから真面目な顔してよ (`Д´)

dc060117(1).jpg


思い起こせばタロウ君幼少の時
乳歯が抜け替わる時期 あまりにアッチコッチ被害に合うので
CoCoの時と同じように 『牛の爪』を与えておりました。

ふと気が付くと、『牛の爪』が血まみれに! (゚д゚lll)

ガバッと口を開けて見ると 奥歯が欠けておりました。

バイ菌が入ったり 虫歯になったら大変だとの 飼い主の心配をよそに

2歳になるこの時まで、盗み食いを繰り返し 時には食糞まで (ノω・、) ウゥ・・・

流石に飼い主との頭脳戦により 盗み食いは阻止されていたのに…

3月の健康診断の時 こうなる事を恐れて歯石まで取ってもらったのに…

。・゚・(*ノД`*)・゚・

一週間分腫れを抗えるお薬が出て、翌週抜歯となりました。

この日の病院の待合室では なんと CoCo タロウ の他にコーギーさんが6匹 
待合室に8匹のコーギー (o´ω`o)ぅふふ
病院側も驚いてたけど、写真撮りたかったな~ 

病院が終って近くのホームセンターで 買い物をし
喫茶室で ちょっと休憩

dc060119(1)_20090605111935.jpg

もちろん ワンちゃん用おやつも置いているので
【お手】をして クレクレ~モードのCoCo

dc060130(1).jpg

ちゃんと2台カートを用意していたのに

dc060131(1).jpg

おやつをくれる可能性の高いお父さんの方へ移動

dc060135(1)(1).jpg

そして 熱い視線の先には

dc060143(1).jpg

ホームセンターで一息ついて ← ちと寂しい。


石狩の親戚の家にお届け物があり
せっかく石狩まで来たのでと、樽川に寄りました。

dc060182(1)(1).jpg

dc060187(1).jpg

た たしか ライン君 だったかな…

dc0601102(1)(1).jpg

お父さんの足が無ければ カレンダーにって
ユーザー登録すらして無いんだった。 急がねば…。

dc0601104(1).jpg

黒柴のナナちゃん オスワリした時の
背中の丸みが なんとも可愛い。

dc0601109(1).jpg

dc0601128(1)(1).jpg

dc0601107(1)(1)_20090605114223.jpg

dc0601100(1)(1).jpg

流石に疲れたのか 帰って来て

dc0601131(1)(1).jpg

目の下 腫れているの分かりますか?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   ペット保険 やっぱり入ろうか…。



えっ タロウの抜歯? して来ましたよ~ 

み 見ますか??


奥歯なので 細かく切断して抜いたそうです。(ΩДΩ)号泣
dc060502(2).jpg
 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/69-cad5eddd
