--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.11 お知らせ と CoCoタロウ
4月30日 CoCoタロウばあちゃん(母)が
入浴中に急性心不全で亡くなりました。

救急ヘリにて、札医大救命救急センターに搬送されましたが
間に合いませんでした。

若干血圧が高かったものの、心臓が悪かったとかでは
無かったので、本当に突然で今でも信じられません。

このブログにコメントを頂いていたのに、なかなか返事か返せずに
申し訳ありませんでした。

まだまだ 雑事が沢山あり 更新の頻度が益々遅くなりそうです。

皆さんのブログにコメント あまり出来ないかもしれませんが、
読み逃げさせていただいてます。 

すみません。(*_ _)人ゴメンナサイ

CoCoとタロウも 人の出入が多かったり、ゲージの中が多かったり、
散歩が短かったり可哀想な思いをさせてますが、元気です。

ただ、もう毛布や雑巾を掛けられることも
おやつが異常に減ることも無いんだな~と思ったりしています。

日曜日に運動不足の続いているCoCoタロウと東京から来ている 
甥っ子を連れて西野ワンパークに行って来ました。

dc051173(1)(1).jpg

dc0511147(1).jpg

グリコギでお会いした 『ふうちゃん』もきていましたよ。

dc0511179(1)(1).jpg

dc0511107(1).jpg

新しく迎えられた『ふうちゃん』の弟君に会うのもたのしみですね。

dc0511121(1).jpg

dc0511172(1).jpg

dc0511151(1)(1).jpg

胴なか~いと思ったら、足の数が多かった。(笑)

dc0511159(1).jpg

dc0511202(1).jpg

dc0511296(1).jpg

dc0511230(1)(1).jpg

dc0511165(1)(1).jpg

お返事返すのが出来なかったり、遅くなりそうなので
しばらくはコメント欄 閉じさせていただきますね。

ポツッポツと更新は続けていきますので、よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/68-a337563c
