--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.28 今年はお庭で水遊べ!
CoCoも抜糸が終って 散歩も通常のコースに戻り
タロウも相変わらず、これと言って記事にすることが
な~んにも無い毎日。

で、家のことを少し。

予てから考えていた庭のフェンス。

散歩から帰ってからとか、気候の良い日とか
日向ぼっこや水遊び←迷惑かも…。
が出来るスペースが欲しかった。

しかし、何と言っても庭が狭い。
フェンスで囲うと言っても、誰がやるのか…。
当然 私しかいない。

いろいろ計算し フェンスの数や金額を調べていると
(結構 私は好きなんだけど 途中で後悔すること しばしば)

分けの分からない物を作るより 業者さんに頼めと

そこで去年の秋から頼んであった、フェンス作りが 今日から始まった。
って今日一日で終ったんだけど。(笑)

dc042757(1)_20090428002738.jpg


dc042753(1).jpg

上から見ると 結構広そうに見えて 嬉しい。

最近のカメラは 何も設定しないと広角で写るそうだ。(笑)

dc042763(修整1)(1)

毎年 丁寧に剪定して、雪囲いをしてくれている業者さんなので、
『犬のオシッコが掛かると 木が枯れるよ』と言われると、
枯れても良いですとは言えず…。

dc042765(1).jpg

しかも 実家から来た 庭木が多いので、ばあちゃんに
『この木はね~……』と言われると、枯れてもいいですとは言えず…。

dc042759(1).jpg

 入り口 

dc042767(1).jpg

 完 成 

さて この後は 私のお仕事 

土の出ているの所に 芝を敷くか、砂利を入れるか。

入り口付近は砂利を入れてみようか。
シッシウンチの後も水で流せて便利かな?

そう 結構 好きなのである。

でも 取り合えず 雑草抜きから始めるか…。← 嫌いである。


dc0902101(1)(1).jpg

CoCoちゃん タロウちゃん 待っててね~~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  CoCoとタロウが早く遊べるように お母さん頑張れと
             応援のポチットをお願いします。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/67-dd89d3a4
