--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.20 今年の冬は… と お洋服
今年の冬は ばあちゃんと一緒だった。
多分このまま一緒だろう…。

CoCoとタロウが寝ていると、必ず掛けられる物がある

例えば タオルだったり。

dc040146(1).jpg

タオル&毛布だったり。

dc040107(1).jpg

はたまた ばあちゃんのジャンバーだったり。

dc040148(1).jpg

ひざ掛けだったり。

dc040158(1).jpg

dc040156(1).jpg

ばあちゃんに合わせて、室内温度を26℃~27℃くらいに上げているので
『暑いくらいだから 何も掛けなくていいよ』と言っても
気が付くと掛けられている。(笑)

そしてタロウ

dc040137(1).jpg

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!  雑巾である。 


dc040139(1).jpg

dc040140(1).jpg



気を取り直して CoCoタロウ家 今回新調したお洋服

こちらのお店  H*F Fab 可愛いお洋服がいっぱいです。


dc040193(1)(1).jpg

スカート付ですよ♪

dc040196(1).jpg

お洋服を着る=お出掛けと思っているCoCo
嫌いな写真を撮られて、出掛ける気配無し

怒ってます。(笑)

タロウ

dc040175_convert_20090420022843.jpg

ちょっと ちょっと写真撮るんだから シャンとしてよ。

dc040172(1)(1).jpg

CoCoと色違いのオソロイ 

ほらほら タロちゃん 残念キャラじゃないとこ見せなきゃ



そしてしばらくして、見てみると…。



タロウ……



dc040187(1).jpg

ヨダレのすじが、、ソファに…。 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ それにしても タロちゃん 舌出すぎですから。
           美味しい夢 見てるのかな?




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/65-f32d5da9
