--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.18 百合が原公園とお父さんと一緒
4月最初の日曜日 本当はCoCoの手術日だったが
一週間伸びて お父さんもお仕事が入って…。

お父さんのお仕事が1時間くらいで終るということだったので
一緒に行って、近くの百合が原公園を散歩することに。

dc041196(1)(1).jpg

dc041185(1).jpg

まだ少し雪は残っていたが、風のない暖かな日でした。

dc0411106(1).jpg

dc0411103(1)(1).jpg

沢山ワンちゃんも散歩していて、ここであった子達は
みんないい子で、ちゃんと挨拶の出来る子達でした。

CoCoもタロウも近所での散歩の時はガウルことが多いのに
きちんと挨拶できました。

百合が原公園をゆっくり2週するころ
お父さんが迎えに来てくれ、お父さんの仕事場に

dc0411166(1).jpg

ここは CoCoもタロウもたまにお父さんと一緒に出勤している所

dc0411119(1).jpg

dc0411121(1).jpg

慣れたものですね~ お母さんは初めてですよ。

この日 遊んでくれた りょう君?りょう太君?
お名前をきちんと聞くの忘れました、ごめんなさい。

dc0411113(修整1)(修整1)(1)
 
のオモチャに 興味心身に近づくCoCo

『ピョコン』って飛んで、思い切り腰が引けてます。

dc0411114(修整1)(1)

そして りょう君ママさん

dc0411128(修整1)(1)

dc0411136(修整1)(1)

dc0411135(修整1)(1)

dc0411144(修整1)(1)

dc0411152(修整1)(1)

もう 言葉もありません…。

その頃 CoCoは お父さんの足元です。

dc0411143(1)(1).jpg


dc0411154(修整1)(1)

たくさん なでなでしてもらって。

dc0411139(修整1)(1)

CoCoちゃん タロウ君 良い笑顔ですね♪
楽しかったですか?

dc0411156(1).jpg

えっ お母さんの持ってる杏仁ソフトクリームを見てるだけだって?

コーンだけなら少しあげてもいいけど~。
事務所に帰ってからね。

dc0411170(1).jpg

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ これから ソフトクリームの美味しい季節が来ますね~。
        CoCoちゃんタロウ君 コーンも美味しい季節だよ♪(●≧艸≦)゛



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/64-8eee38b0
