--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.28 グリコギ集会 №3 最終回
3月21日 グリコギの続きです。 これで最後ですよ~。


dc0322446(1)(1).jpg

まずは美犬の mana ちゃん
残念ながら うちの子たちとのからみがなく
あまり写真がなかった。


この日 りゅうは ピッチリーズのラムさんが気になった。

dc0322378(1)(1).jpg

お兄ちゃん大好き シュリ 
お兄ちゃんを守るのは私よ!

dc0322362(1).jpg


dc0322363(1).jpg

はなちゃんがいたら、 きっと助けてくれたよね。 

dc0322384(1).jpg

喧嘩かと思って野次りにきた通りすがりの 町内会長アレックスに

アレックス りゅうに乗ろうとするも

dc0322390(1)(1).jpg

RAM母さんへ 甘えるりゅう

dc0322387(1)(1)_20090326020612.jpg

『私のお母さんに 近づかないで』 と怒る シュリ

dc0322374(修整1)(1)

ふうちゃんママさんに気を取られているシュリに、りゅう~~(●´艸`)フ゛ハッ

dc0322533(修整1)(1)(1)

りゅうとシュリが中央を突破しようと、
全く気に留めないママさんたち。 さすがです。


悟天君 捕獲される、何したの??

dc0322485(1)(1).jpg

dc0322488(1)(1).jpg

そして シュリ嬢 うちのタロウとも遊んでくれました。

dc0322563(1)(1).jpg

タロウ シュリ

dc0322557(1)(1).jpg

どうしてこの子は こんな顔に。 (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
…タロウだからか。。。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

あれ CoCoは? と思われた方 ポチットを~~!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/61-75309fcd
