--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.24 CoCoとお兄ちゃんピエロ
3月21日 グリーンドックにてコギ集会が行われた。

この日 お父さんの仕事が入っていたので
少し 遅刻での参加である。

なかなか会えずにいた ピエロ君が
別コートでの参加とあって、さっそく オジャマすることに。

CoCoの異母兄弟であるピエロ君
dc0322316(1)(1).jpg

CoCo
dc0322424(1).jpg


昨年 樽川でお会いしているのだが、その時は 兄妹とは知らず。

今回 兄妹と分かって初めてのご対面

dc0322322(1).jpg

dc0322313(1)(1)(1).jpg


dc0322351(1)(1)(1).jpg

dc0322355(修整1)(1)

チョット 迷惑そう CoCoシツコイよ

CoCoとピエロ君

dc0322345(1)(1).jpg

タロウとピエロ君

dc0322346(1)(1)(1).jpg

dc0322333(1)(1)(1).jpg



ピエロ~って呼ぶと来てくれて 「クンクンクン」って
「ぺロペロ」って、メッチャ 嬉しかった。 

男の子だから骨格はしっかりしてるけど
目元がCoCoと似てるよね♪

でもCoCoみたいに険悪な顔しなくて
やさしい目してるよね。


しかし 並べて写真に撮るのを すっかり忘れ…

ピエロママ 次回 宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

次回は グリコギ Bコートの様子をお届けします。


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/58-29ef42aa
