--.--.-- スポンサーサイト
3月8日 グリコギ集会
参加メンバーはすでにご存知のことでしょう。

詳しくはこちらで
りゅうとはなと愉快な仲間達   花乙コギコギ♪  ♪manaのおうち♪

今回の集会には 隠されたミッションがあった。

名づけて【ひよこちゃんは誰の物】

初めに 【ひよこちゃん】を託されたのは涼真君

dc0311121(1)(1)(1).jpg

dc0311148(1)(2).jpg

雪に埋めて 隠そうとするも 早々に発見される。

dc0311149(1)(1).jpg

陰から見つめる 乙ちん

dc0311156(1)(1).jpg

ひよこちゃんを ゲットしようと 近寄る リンちゃん

dc0311170(1)(1).jpg

「私の物よ」と怒る 花ちん

dc0311171(1)(1).jpg



dc0311172(1)(1).jpg

一触即発の事態 さあさあ どうする

dc0311174(1)(1).jpg

その緊張を破るように 雪玉製造機が動き出した。



ひよこちゃんを忘れ 引き寄せられる…。。

その隙をついて カイ君 

dc0311181(1)(1)(1).jpg

03.08 グリコギ

しかし 後ろから忍び寄る影 manaちゃんが…

dc0311186(1)(1).jpg

そして ひよこちゃんを最後にゲットしたのは

dc0311191(1)(1).jpg

そんな攻防が繰り広げられていることも知らず

散歩に出た ふうちゃん(はじめましてです。)

dc0311372(1)(1)(1).jpg

しかし そこには CoCoが…
 
dc0311371(1)(1)(1).jpg

dc0311373(1)(1)(1).jpg

逃げる ふうちゃん

dc0311379(1)(1)(1).jpg

追いかける CoCo はなちゃん  楽しそう(笑)

驚かせて ゴメンね ふうちゃん


てところで、〆ようと思ったら タロウがいない(笑)


03.08グリコギ2

dc031187(1)(1)(1).jpg

タロウ  短い手を 精一杯伸ばし チョーップ!

dc031188(1)(1)(1).jpg

dc0311113(1)(1).jpg

CoCoちゃんのキックでお別れです。
遊んでくださいました皆様、ありがとうございます。

次回もグリコギでの様子を お届けいたします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

バッチリ決まった? CoCoのキックにポチットお願いいたします。
 


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/55-537bdbf5
