--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.04 タロウ お誕生日の1日
タロウの誕生日に たくさんのコメント
  ありがとうございました。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:**:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
          ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚


タロウの誕生日のお祝いに グリーンドックへ行ってきました。

dc030409(1)(1).jpg

日曜日はお天気もよく たくさんのワンちゃん達が来ていました。

dc0304131(1)(1)(1).jpg

まず 遊んでくれたのが フレンドリーな黒ラブ君
残念ながらお名前は聞いてません。

dc0304106(1)(1)(1).jpg

dc0304109(1)(1)(1).jpg

そして ビーグルの そら君

dc0304221(1)(1)(1).jpg

タロウ 2歳になって 張り切ってるのか
CoCoと一緒に 果敢にディスクを追う

dc0304250(1)(1)(1).jpg

dc030452(1)(1)(1).jpg

dc030418(1)(1)(1).jpg

何度か顔面キャッチするも 上手く取る事は出来ず
教えてないから仕方ないか…。  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

03.01 タロウ1

   (●´艸`)フ゛ハッ  顔キャッチ

dc030411(1)(1).jpg

   でも 楽しそう。

dc0304230(1)(1)(1).jpg

03.01タロウ2


そしてCoCoが挨拶したこのワンちゃん
思わずコーギーのミックスですか?っと聞いてしまったほど

dc0304284(1)(1).jpg

Mダックスとポメのミックスだそうです。
けど 似てますね~

そして もなかちゃん 登場

dc0304322(1)(1).jpg

さすが 美犬 です。
もなかママさんいわく だんだんお顔が白くなって来てるとの事


改めて写真で見ると 麻呂眉らしきものが 

dc0304328(1)(1)(1).jpg

でも 優しいお顔ですよね。 カレンダーになりそうですね。

約2時間半近く遊んだ後、帰りの車では

03.01タロウ3

タロウ CoCoの枕になってますね~。

たくさん遊べて 良かったね♪


その夜 フードはいつもの半分で

dc0304346(1)(1).jpg

タロウのお誕生日 ケーキ もちろんCoCoと半分分け

dc0304382(1)(1).jpg

お誕生日プレゼント? のコング

以前 使用していたGUZZYは 開きが大きすぎて
タロウの長い舌でかき出され あっという間におやつが無くなる。

おやつが無くなると、CoCoのコングを狙う…。

なので 同じコングにしましょうね♪

dc0304383(1)(1).jpg

シナモンママさんから プレゼント
写真撮る前に食べちゃって ごめんなさい。

dc0304385(1)(1).jpg

ばあちゃんから プレゼント

なぜか CoCoは歯が悪いと思われていて
CoCoも食べられるようにと、軟らかなおやつ


来年も 再来年も ず~と 元気で誕生日が迎えられますように。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

タロウとばあちゃんが いつまでも元気で
過ごせるように ポチッとお願いします。
あっ CoCoちゃんもね♪

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/54-4327de96
