--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.01 Happy Birthday タロウ ★
今日 3月1日は タロウの2回目の誕生日です。

2007年5月27日に我が家の一員になりました。

携帯での撮影が多かったので 
サイズがバラバラですが。


20070527151904001.jpg

我が家に来る前に メールで写真を送ってもらった時

TS380187(1).jpg

TS380183(1).jpg

自宅にて CoCoとタロウ




dc0602168(1).jpg

1週間目 庭で少し遊ばせる。
CoCo ビビッてますね。

dc0602171(1).jpg

dc101414(1).jpg

TS380243(1).jpg

好きな写真です。

dc101410(1)_20090301032733.jpg

3週間目 もう階段を登っています。

確かこの頃は、降りられなかったな…。 
桟の間から飛び降りるのではないかと心配でした。

dc101448(1).jpg

うちに来て ちょうど 1ヶ月目

dc1014115(1)_20090301034924.jpg

CoCoの後を 追ってばかりでした。

dc101492(修整1)(1)

dc101497(修整1)(1)

生後 4ヶ月  耳に CoCoに咬まれた後が…。

dc1014139(修整1)(1)

生後約7ヶ月 我が家に来てちょうど 4ヶ月

03.01タロウ

生後 9ヶ月  いつものタロウちゃんですね。



あれれ タロウ 1歳の誕生日と続けようと思ったら 
誕生日の写真がない?

残念な2番目でした。

dc1130176(1)_20090301041835.jpg

だからぁ ゴメンって 今年はケーキも プレゼントも
あるからね♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
タロウに お誕生日おめでとうの
お祝いのポチッとをよろしくおねがいします。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/53-d060b06c
