--.--.-- スポンサーサイト
いつも 行く公園 雪の降りしきる中 ディスクで遊ぶ 

でも雪 深すぎかな?      


dc0225130(1)(1).jpg


dc0225116(1)(1).jpg

実際に ディスクを 取って 持って帰るのは CoCoなのだが…。

やけに楽しそうなタロウ

dc0225111(1)(1).jpg


dc0225138(1)(1).jpg

後ろでディスクを運ぶのに悪戦苦闘している
CoCoをよそに 満面の笑顔

dc0225139(1)(1).jpg


dc022598(1)(1).jpg

タロウはいつもCoCoの後を走るので
CoCoほど 雪をかくことはなく。

遠くに飛んだディスクは 途中までしか行きません。

dc0225204(1)(1).jpg

ゆえに 余裕のジャンプ?

dc0225117(1)(1).jpg

タロウに比べ CoCo 必死。

dc0225163(1)(1).jpg

ディスクとともに 猛然とダッシュ

dc0225253(1)(1)_20090227091011.jpg

ここまで来て あれ?なぜタロウしか服着てないの?

CoCoちゃん お散歩出発の時 着てたよね?って

気が付かれましたか??

衝撃??のハプニング映像 【CoCo 脱げる】 どうぞ~~


はい CoCo お洋服 脱げました…。

dc0225275(1)(1)_20090227090816.jpg

タロウも動きにくそうなので 結局脱がせることに。

dc0225250(1)(1).jpg

dc0225296(1)(1).jpg


楽しかった? タロウ!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日は都立高校の合格発表
CoCoタロウ家の 甥っ子君の合格を祈ってポチッとお願いします。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/52-13d7327a
