--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.23 タロウとばあちゃんと床ワックス
ほぼ 一週間ぶりの更新です。

皆様お元気でしたか?

CoCoタロウ家 ばあちゃんが越冬に来て
早1ヶ月 波乱万丈ではありましたが、

先日 タロウ君 ついにやってくれました。

毎晩 家出少年のように ばあちゃんの部屋へと
お泊りに行っていたタロウ なんと ばあちゃんの
大事な大事な大事な ○れ歯を粉々に噛み砕き…。

その時の写真??

恐ろしくて撮れませんでした…。


あやしい物を盗み食いした後 必ずやる
ウンチチェックも恐ろしくて出来ませんでした。。


ばあちゃん現在 歯科医院通院中です。


撮りためた写真は数々あれど なかなか記事に出来ず
CoCo  タロウ ばあちゃん 目が離せない状況です。

では少し前のこと 札幌市外の皆様へ ブレブレですが
 はいそうです。 載せたかっただけです。

dc0212141(1).jpg

雪祭り 行ってはいませんが、通過しました。

dc0212154(1).jpg

CoCoちゃん 興味津々ですね。

dc0212155(1).jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
             ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


我が家では去年から あるペット用床ワックスを使用しています。
タロウの足の事もあるので、本来はカーペット等の方が良いのですが。
 
dc022033(修整1)(1)

左の小さい方は、以前使っていた物

これは ヨダレの後や 飛び散ったシッシの後が、白っぽく 抜けてしまいました。

恐るべし ヨダレ。。。

そのため 右のワックスに変更

高額なれど タロウのため…。

階段・玄関・居間・寝室・廊下で1.5リットルを使用しました。


CoCoちゃん タロウ君 実験の協力をお願いします。

まずは ボール遊び



OK OK  足のターンに効いてますね。


では横からではどうでしょう。 

指が入ってしまいました、スルーして下さい。



?????? 滑ってますか~??(長嶋監督風でお願いします。)


では、自走ボールではどうでしょう~



よく分かりませんね~~~。

走らせれば滑るのでしょうが、階段の上り下りや普通に生活する上では
通常のワックスより滑らないのでは? と思われます。

トムとジェリーの追いかけっこのように
体は横向いてるのに足だけ空回りって事がなくなりました。(笑)


もっともっと厚く塗った方が良かったのかもしれません。
(経済状況及び ワックスにこれ以上かける精神状態がよくありませんでした。)

塗った後 3時間は立ち入り禁止。
1週間 掃除機 禁止は非常にキツイ。(モップ等はOK)

床掃除は とっても楽になりました。

拭き掃除も水拭きのみ、住宅用洗剤は必要なし。
はみ出しシッシ 強力ヨダレも 水拭きでOK。
白抜けすることもありません。


協力いただいた、CoCo タロウ お疲れ様でした。

dc022051(1).jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

お疲れ様で 寝ていても
やっぱり 舌チョロのタロウにポチッとお願いします。


つまらないのでサービス ?? ショット

dc0102280 コピー1(1)

CoCo
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/50-7e705ee8
