--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.17 タロウとグティ
少し前のことになりますが
1月にお泊りした時の、CoCoとタロウの様子を
トレーナさんが話しに来てくれた。

はじめに近所の空き地で 少し遊ばせて

dc011632(1)(1).jpg

dc011675(1).jpg

dc011637(1)(1).jpg

dc011653(1).jpg

dc011683(修整1)(1)(1)

dc011687(修整1)(1)(1)

dc011688(1)(1).jpg

dc011682(1)(1).jpg

一緒に遊んでくれたのは トレーナさんところの 

dc011660(1).jpg

グティ ♂

dc011662(1).jpg

グッディー ♀ 


お泊りで慣れたのか,普段は他の子がディスクを取りに行くと
途中で止まってしまうCoCoも負けずに遊んでいました。

その後 ヒート中の グッティーはお留守番。

タロウが喜ぶので、グティを連れて我が家へ

この子達 よほど気が合うのか

dc0116111(修整1)(1)

dc0116122(1).jpg

タロウ 顔ないし…。

dc0116125(修整1)(1)

目がうつろだし…。

家の中でも お泊りの時も ずーと イチャイチャ 

dc0116144(1).jpg

疲れたら 寝て  またイチャイチャ




dc0116166(1).jpg

そんな彼らを 冷めた目で見るCoCo


そして お泊りしていた時の写真を持って来て頂きました。

dc0212132(1)(1).jpg
dc0212134(修整1)(1)
dc0212135(修整1)(1)

タロウ ころがってるし…

dc0212136(修整1)(1)

CoCoはやっぱり 「おやつだよ~」って呼んでも 
すぐには みんなの中へは 入れなかったみたいで
写真には写ってませんが…。
どこに入ろうかウロウロしていたらしいです。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今回は タロウが満載です。
良い子のタロウにポチット お願いします。


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/48-61a88783
