--.--.-- スポンサーサイト
2月7日 グリドのお遊び会の様子を少し
あまりいい写真が撮れていなかったので。

02.13CoCo
02.13CoCoもなかちゃん
もなかちゃんとご挨拶

02.13花チン
いつも笑顔 花チン

02.13乙チン
CoCo タロウ ともに親戚さんの乙チン

02.13 涼真君
涼真君
02.13 アクセル君
アクセル君
02.13 もなかちゃん
もなか嬢

02.13まめお氏もなかちゃん
モザイク入れても 満面の笑み もなかママ

正面から撮れたのは これくらい
後はななめだったり…

02.13 ななめ


そして ランの 片隅では こんな事件も

02.13 アレックス ゆず
02.13アレックス ゆず2
02.13 アレックス ゆず3

はたまた まめお氏 
02.13まめ氏

捕まる

02.13まめ氏2

こんな事件が起こりつつ ランの様子をどぞ 短いです。



そして まめキャチも見せて頂きました。o(*^▽^*)o~♪
02.13まめ氏3
02.13まめ氏4
02.13まめ氏5

まめお氏に フェイントと注意した 彼
さて 彼は 誰でしょう。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今気が付きました。今回 タロウを忘れました。(笑)
可哀想な タロウに 励ましのポチットをお願いします。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/47-a075704f
