--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.04 新しいお洋服とベット
北海道の冬は 寒い。


ランで遊ぶ時のダウンか何か着せるものが欲しかった。

みんな 可愛いジャケットやダウンを着ていて
裏山椎茸(うらやましいたけ)だった。←古い

でも着せるなら 「CoCoタロウお揃いで」と考えると

売り切れだったり、高額だったり 高額×2なので
超高額になる。   

重要 コーギーサイズが無かったり。

しかし 犬服にもバーゲンがあるのを知り
2月7日にある お遊び会に間に合うようにネットで買ってみた。

さすがにランで裸族は、可哀想かと

02.03 服1
CoCo ガウリ防止のため ジョーウバの上で撮影 
ダイエットの為ではありません, 顔 怒ってます。

02.03 服3
逃げるタロウ 玄関で捕獲され試着 固まってます。

両方とも Mサイズ CoCoは OK  タロウは少し大きめだった。

02.03 服2

02.03 服4

同じくMサイズ お腹でマジックテープを止めるので まあOKとしよう。

このダウンをポチットした翌日

お母さんは久しぶりに、学生時代の友人と
ランチをしに札幌駅まで出動した。 

そこで見つけたお店 マザーガーデン ついつい引き寄せられる。

なんとセールで半額

02.03 ピンクベット
02.03 カンガルーベット

もっとシンプルでカジュアルなベットを探していたのに
セールの力 恐ろしや……。

でも とっても肌触りが良い。

02.03 cocoベット1

そうだよ ウサギちゃんだからね♪

02.03 CoCoベット2

02.03 CoCoベット3

気に入ってくれたようである。

02.03 CoCo

02.03 タロウベット5

02.03 タロウベット2

ヨシヨシ  いいぞ  半額とはいえ 二個も買ってきた甲斐があった。



あっ カンガルーちゃんが…
       

02.03 タロウベット4

02.03 タロウ しらないよ

(怒`・ω・´)ムキッ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

即行 手術となってしまったカンガルーちゃんに 
お見舞いのポチットをお願いします。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/45-f05ca00f
