--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.02 飛ぶ
飛 ぶ

大空を飛ぶ 人類の夢である。

08.02.02 飛ぶ1

大空を 鳥のように 飛びたいと
願われる方々への プレゼント   ← なんのコッチャ

CoCoとタロウ 飛ぶ 特集です。

えっ ニワトリ以下だって? バッタだってもうチョット高いって
まあ そういうこともあるでしょう…。

では 7連発です。 

CoCoちゃん タロウ君  どうぞ~~~



09.02.02 飛ぶ5
09.02.02 飛ぶ2
09.02.02 飛ぶ6
09.02.02 飛ぶ4
09.02.02 飛ぶ3
09.02.02 飛ぶ8
09.02.02 飛ぶ9

は~い お疲れさまでした。♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) ☺♥♡♬


今回のディスク遊びで 分かったこと

お父さんがディスクを投げる時
「回って」と言って 自分の周りを回らせ、初速をつけさせる。

それを 守っていたタロウ 無視してリードを取るCoCo

09.02.02 カモシカタロウ1

その分の距離の差が出ていたらしい。
09.02.02 カモシカタロウ
こんなカモシカのように走るタロウだものね。 ←親ばか(o´ω`o)ぅふふ

遅いわけではないかも?? である。

そしてタロウは優しいのである。

CoCoが取れない所へ 入ってしまったディスク ボールなど
CoCoに取ってあげるのである。

09.02.02 優しいタロウ1
09.02.02 優しいタロウ2
09.02.02 優しいタロウ

KYだけでは ないのである。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン




最近 我がCoCoタロウ家では あるプロジェクトが進行中である。

鼻パックン プロジェクト  りんご編

マテが なかなか 効かないのだ。

CoCoは鼻の頭から飛んだ りんごを タロウに
食べられてから なおさら 待てなくなってしまったようだ。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ガンバレ CoCo たとえ遠くにりんごを飛ばしても
ディスクのようにキャッチするんだ!!
上手に鼻パックン出来るように 応援のポチットをお願いします。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/44-c7f67ce4
