--.--.-- スポンサーサイト
本日は CoCoのお仕事を紹介しましょう。
まずは お父さんへ新聞を運びます。

今回は折込のチラシ 新聞でも録画したのですが
私がたどり着く前に 受け取ってしまった人がいて NG

チラシで再度 運んでもらいましたので 
気持ちテンションダウン気味です。



抜け落ちてしまった チラシが多くて
ウ~ウ~ 言ってます。

そして スリッパも 持ってきてくれます。
スリッパは 「あの辺」 とか指示すると 探してきてくれます。






ありがとう CoCoちゃん エライね ハート


タロウ? タロウはチョット…。 




先日 ディスクで遊んだ写真を見ていると なんと かお

タロウが CoCoをリードしている画像が

01.28負けるなタロウ1

同時にスタート 

01.28負けるなタロウ2

タロウ 早い早い ガンバレ~ 

01.28負けるなタロウ3

オォォ タロウ捕獲体制に入った。 

01.28負けるなタロウ4


やっぱり……。  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


タロウは足の問題があるので ディスク教えてないから
しょうがないけどね (o´ω`o)ぅふふ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今度はタロウに 何を教えようか…。
今出来ることは、おやつのマテの間の切れないヨダレとか…。
タロウに 応援のポチットをお願いします。


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/43-54add60c
