--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.23 コーギーグッツ撮影会中断される
さて 本日は我が家のコーギーグッツを
お披露目しようと撮影を開始した。


01.23コギグッツ
まずは お気に入りの カップ&ソーサー

01.23コギグッツ1
もう古びてしまった マット

01.23コギグッツ3 かぎ
ストラップ 

01.23コギグッツ キラキラ
携帯ストラップ その1

01.23コギグッツ2
携帯ストラップ その2

これはバックに付けていた 見知らぬ人に 
それコーギーですよね 可愛い~~と
絶賛したら 下さいました。 なんて優しい方でしょう。ありがとうございます。

01.23コギグッツ お香
お香たて 

アップで
01.23コギグッツ お香アップ

01.23コギグッツ はし置き
もなかちゃんのお家にもありましたね♪ 癒やされグッツです。

01.23コギグッツ シール
100均で大人買いしたシール
何にするのかは、聞かないで下さい。

01.23コギグッツ コギコギ

01.23コギグッツ じゃま
順調に進んでいた撮影会、ジャマするヤツが現われた。

玄関で デカコギ チビコギをセットしてると…。

01.23コギグッツ よけて1
ジャマなんだけど あんた達

01.23コギグッツ よけてCoCo

うわ~ CoCoの得意そうな顔 
       {{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅう~~っ!!


01.23コギグッツ よけて1-1

時には 同じ様なカッコをして見たり

01.23コギグッツ よけて1-2

時には 尻にひいたり

01.23コギグッツ よけて5

すっかり長期戦の構え

わかりました 本日は ここまでにしますよ。 
撮影再開は… またそのうちにチョボチョボっと載せるかも


01.23コギグッツ 焼ちくわ
コーギーのことを いなり寿司に似ていると、よく言われるが

うちの子 焼ちくわに似てませんか~。

CoCo 13.0㎏ やっぱりあなたはいなり寿司か…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

CoCoちゃんいなり寿司 タロウ焼きちくわ
に賛成の方 ポチット お願いします。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/42-f0a5950b
