--.--.-- スポンサーサイト
2015.10.03 2015 シルバーウイーク
2(1)_20151002235550ae5.jpg

シルバーウイークの四連休 道東方面へ行ってきた。

足寄から阿寒に向かう途中ある 『オンネトー』 

北海道三大秘湖の一つで 湖水の透明感と
四季・天気で湖面の色が変わることで 有名らしい。

1(1)_20151002235549b34.jpg

紅葉が始まったら 又、綺麗だろうね(´∀`*)


そして 我が家のお二人さん
相変わらずです…。

CoCoの表情が傑作で(笑)

3(1)_20151002235552615.jpg

久しぶりのディスクだから 良い笑顔です。
「ちゃんと見てたよ~」

3-1_20151002235552827.jpg

車に乗ってばかりだから ドックランは 気分転換にとっても有り難い。
そこそこ 疲れてくださいますし…。

6_20151003011309953.jpg

今回は 羅臼のオートキャンプ場に二泊。
電源サイトで 一泊1500円と格安なのです。。

c_201510030047294a1.jpg

予報では雨のはずが 今までで一番の好天じゃない?
寒さ覚悟してたけど とっても暖かくて風も無し。

蠅が居なきゃ 最高のキャンプ日和でした。
次回は蠅取りリボン必須です。

7_20151002235705a38.jpg

でもキャンプ場はこの連休で 今期の営業は終了です。

そう言えば 7月にも来たのだけど その時は
パトカーが入って来て 「熊 出てるので気を付けてください」って…

「どうやって…?」って思ったけどね…

13_201510030047329c6.jpg


望郷台(国後展望塔)から

海の向こうが 国後島 近いね~。
羅臼でこんなに綺麗な景色が見れたのは 初めてだよ~。

8_20151002235707e6d.jpg

ホントに天気に恵まれた シルバーウイークでした。

4(1).jpg

今回の旅行のベストショット  『CoCo 飛ぶ!』



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

