--.--.-- スポンサーサイト
西野でディスクを満喫したCoCoタロウ家




帰りは我が家 ご用達のケーキ屋さんへ

プティ ショコラさんへ このお店は主人の同郷の幼馴染のお店

雑誌に掲載されたりTVの取材を受けたり 
クリスマスには大丸百貨店に出店したりと
結構有名なお店です。

プティ ショコラ1
CoCo タロウ 一緒なので お父さんだけが店の中へ

プティ ショコラ2
CoCoちゃん 真剣ですね~。

プティ ショコラ3
窓にヨダレが 付きますよ~。


ケーキを持って 一路実家へ 


私たちが食事をしている間爆睡していた CoCo タロウですが

実家で寝る2
タロちゃん その寝顔 怖いから…。 なぜ 半目開く…。 


なぜかケーキとなると飛び起きる。
その違いは何か???

狙いどころは 1


えっ ケーキ もちろんチョットだけ 味見しましたよ。

母上様の声 入りです。  音を小さくして下さい。



ケチではありません。 何事も健康のためと…。


ところで 前回の記事に タロウに広角レンズが必要か?と

是非タロウ君のために買ってあげて下さいと
暖かいお言葉を頂きましたが。。。 

広角レンズで入るのか…
広角レンズで入らない?

パ パノラマ撮影なんてもう無いよね………。

いやぁ~~ うちのは コンデジだけど…。
まあ その辺は 置いといて…。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ご意見とご感想を
ポチット お寄せ下さい。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/41-e404b492
