--.--.-- スポンサーサイト
2014.07.19 虫類 ・ 十勝ヒルズ [6月22日]
IMG_2650(1).jpg

虫類の道の駅 泊まりです。

IMG_2675(1)_201408191554478d1.jpg

道の駅の周囲は大きな公園があり 
芝も綺麗に管理されているのだけど ワンコNGです。

なので 綺麗な芝を横目に 散歩です。

道の駅に隣接してる 宿泊施設 朝6時半から入浴できるので
朝から温泉~♪

IMG_2681(1).jpg

The 北海道

さて 翌日ですが 六花亭で 経営している 『 六科の森 』へ
ネットで調べると ワンコ連れの方が結構いらっしゃったので 行ってみました。

でも 駐車場は観光バスでビッチリ。

受付で確認すると 初期の頃は大丈夫だったけど
今はお断りしてますと…。

IMG_2684.jpg

残念ですが、気を取り直して 十勝ヒルズへ

十勝ヒルズのレストランは テラス席 ワンコOKらしい!
行ってみたかったの!

IMG_2693(1)_20140819155448c44.jpg

緑の屋根がレストラン
で、この隣に ちょっとした広場があって テーブルセットが
いくつか置いてあるんだけど そこでならOKですよって 事みたい。

でも このレストラン昼は ビュッフェスタイルらしい。
料理取りに出たり入ったりって… う~ん 無理?

広場でイベントがある時は NGだそうです。
この日も イベント中でした。

十勝ヒルズ

歩道はカートも利用できるそうです。
子供広場とかポニーのいるふれあい広場とか
チャペル 野外ステージ 夜間のライトアップとか色々あるみたい…

IMG_2708.jpg

IMG_2722.jpg

IMG_2724(1).jpg

遠くに帯広市内が望めます。

IMG_2728(1).jpg

IMG_2741.jpg

鹿追にある カントリーパパさん 
ペットの雑誌で何度か見たことがあって 
テラス席はOKって

結局 夕方近くなって 雨が降りそうなのと 
それ程 暑くなかったので CoCo達はお留守番。

そして写真のパラソルの所 テラスは1ケ所
周りの芝生はワンコNGでした。

ご飯
本日のごはん

IMG_2745.jpg

ああっ タロウのお尻が 落ちる…

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

