--.--.-- スポンサーサイト
雲海テラス1

6月20日金曜日夜出発 占冠SAに泊まり
翌早朝 トマム雲海へ 
ゴンドラは4時半からの営業 とあったので
余裕をもって行ったつもりだったのですが 結構並んでいました。

雲海テラス2

粘ったのですが残念ながら 雲海をみる事は出来ず…。

『雲中』 と言うそうです マイナスイオンたっぷりです。

諦めて下に降りてくると 地上は晴天でした。
そして 暑い…。

トマム

お留守番してもらっていた CoCoとタロウと 
トマムツインタワーの周り ゴルフ場わきを お散歩です。

トマム駅

JRトマム駅 無人駅だったんですね。
ちょっとビックリでした。


芽室AP

その後 またまた 芽室のPAのドックランで ひと遊びし
帯広市内にある 真鍋庭園へ向かいます。

帯広市内にあるので 造作された綺麗な花壇?
お庭のイメージだったのですが
とっても広くて 見ごたえありでした。

1真鍋

入り口付近

2真鍋

ウエルカムアーチ  アーチ撮ってないけど…

3真鍋

日本庭園 鯉の池

4真鍋

5真鍋庭園A

ヨーロッパガーデン

5真鍋庭園B

芝生広場 池が3~4ヶ所あって どれがどれか…

5真鍋庭園C

オリビンの滝 リスの教会

6真鍋
7真鍋
8真鍋

展望台からの3方向

9橋

アップダウンも結構あって
池を渡る石とか…(^_^)

10テラス

戻って来て カフェと ガーデニング用品の販売所があります。

11リス

と、リスのお家
人なれしていて 逃げません ずーっと食べてます。

個人的には ここ 好きです 季節を変えて 又行きたいです。

12IMG_2638.jpg

お父さん CoCoちゃんタロウ君 お付き合いいただいて
お疲れ様でした~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

