--.--.-- スポンサーサイト
北海道だぜ1

翌6月1日 快晴 ! だったんだね…。

北海道だぜ

北海道らしい風景でしょ。

千代田堰堤 (2)

千代田堰堤 秋になると鮭の遡上が見られる場所です。

千代田堰堤

この時期は何が釣れるのでしょう…。

車の中

ご機嫌なCoCoの笑顔です(笑)

千年の森

さて、翌日は 『十勝千年の森』 へ 行ってきたのですが
残念ながら あまり写真を撮っていなくて…。

しかもズームを掛けると コントラストが…。
あまり良い画像が無い…。

千年の森2

でもさすが千年の森 橋の端に蛇がお休み中でした。

千年の森1

チーズ工房の裏手には 羊さんたちがお食事中

千年の森は メドウ・ガーデン、 アース・ガーデン、ファーム、フォレスト、デザイナーズと
それぞれのテーマを持ったコーナーに分かれていて
国内外の作家さんのアート作品が点在しているらしいのですが 
今回は前半の三つのガーデンのみ

今度は全制覇できる様に 気力体力付けておきます…。
なんせ 広いのよ~。  

円山展望台1

千年の森の帰り道に見つけた 展望台への標識。

行こうかどうしようか 迷ったのよ。
予定にない所は 結構スルーするタイプなの 我が家。
でも 折角のキャンピングカーだし、時間にとらわれる事無いんだし
チェックイン チェックアウト関係無しって意味でね…。

車一台がやっと通れる道を上がっていくと

きれいー! 清水円山展望台
行ってみて 良かった♪

円山展望台

昼夜ご飯

昼夜兼用ご飯  とんかつのみしな 
十勝で愛される老舗豚カツ屋さん らしい…。

後は札幌までのんびり帰りました~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
          ポチッと応援よろしくお願いします。



以上 季節外れの5月ネタでしたーv(。・・。)イエッ♪ 
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

