--.--.-- スポンサーサイト
が出て…

幾つか写真だけ処理して 記事を書いてないのがあって
日付を見ると7月6日だった 一か月前(笑)


で、画像の日付を見ると 5月31日(;^◇^;)ゝ イヤァ

2_20140709145040952.jpg

我が家にしては珍しく 早朝5時半 高速道路由仁のパーキングです。

由仁のパーキングエリアはドックランで しばしば登場しますが
今回はドックランの逆側 ハーブガーデン とってもキレイです。

でも 5月末はまだ少し寒そうだね…

1_20140709145042113.jpg

道東道で一番好きな景色 
何度も載せてるけど 何度も載せたくなる景色 ← なんじゃそれ

ラン

芽室PAのいつものドックランで小休止
CoCoとタロウも気分転換のひと遊びです。

IMG_2023(1).jpg

遊んだあとは それぞれ交代で 膝の上
交代ってか 虫の当たる音で CoCoが逃げるんですね。
年々色々な音に弱くなった来ました。

朝食

AM8:30 まだ店らしい店は開店前なので
帯広地方卸売市場の中にある お店へ (ネットで評判らしい 安くて)

卸売市場は広いフロアーに 各店舗ごと 色々な物を販売していました。

食事が終わっても まだ10時前(笑)
なので 幸福駅へ寄ってみました。
観光バスに誘われたんですね…、沢山停まっていたんです。
何年振りかも覚えてないけど ずいぶんと変わった印象です。

3_20140709145043be4.jpg

そして今回の目的地 『紫竹ガーデン』さん

オーナーさんが60代の時に 帯広郊外の牧草地1万8000坪を購入 
夢だった庭作りをスタートさせたそうです。

紫竹1

ちょうどチューリップとか春の花が終わりつつある時期だったのですが
とっても 綺麗でした。

紫竹2

そして 紫竹ガーデンさんは ワンコ ノーリードOKです。
でもねぇ、雑誌等に書かれていても なかなか本当にノーリドって出来なくて…

紫竹3

リードで園内を散策していたら オーナーさんが 
「いたずらする子じゃなければ リードはしなくて良いのよ」
と声をかけていただきまして

紫竹4

リード付のノーリードです(笑)
いたずらはしないけど 花壇の中に入ってしまったらと思うとリードは外せません。
シッコ掛けたら 枯れちゃうもんね…。

IMG_2084.jpg

イングリッシュガーデンにコーギーちゃん♪

IMG_2093.jpg

心なしか他のお客様の視線も あたたかいです。

IMG_2120(1).jpg

帰りは レストラン前のコーギーちゃんとスリーショットです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
          ポチッと応援よろしくお願いします。


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

